毛穴隠し・凸凹補正下地!ポアクリア 毛穴カバースムース♪

モニプラ
09 /04 2015
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

皆様、毛穴、テカリ。。。気になりませんか
そんな私も毛穴も気になりますし、
鼻のテカリもと~っても気になっていたんです
ファンデーションで治してもすぐにてかっちゃう鼻。。。
そんな私の悩みを解消してくれたのが、

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまにモニターさせていただいた

P9010118 (800x600)

ポアクリア 毛穴カバースムース

メイクの前にひと塗りすれば
毛穴の凸凹・皮脂テカリ対策してくれちゃうという補正下地 

P9010119 (800x600)

ポアクリア 毛穴カバースムース

P9010122 (800x662)

ほんのりピンク色のポアクリア 毛穴カバースムースは、、

P9010134 (640x593)

とっても伸びが良く、
べたつかないさらさらっとしたつけ心地が気持ちいいんです

早速、私の悩みの鼻にも、、、

P9010125 (640x493) (300x231)

こんなに毛穴が目立って、テカッた鼻が

P9010128 (640x617) (300x289)

落ち着いた鼻に、、
毛穴も目立たなくなっています(^^)v
シミなどのカバー力もあるのが嬉しいですね。
落ち着いたきれいな肌に仕上がっています。
これはうれしい~

いつもの化粧下地に使えば
毛穴&シミもカバーされた落ち着いた肌は
メイクも生えます(^^)v
しかも、、
SPF20 PA++のUVカット機能付きだなんて、
嬉しすぎます

これからも、毎日、

keana-1.png

ポアクリア 毛穴カバースムースに助けてもらって、
毛穴&テカリに悩まない肌へ。。。。

keana.png

とっても嬉しい出会いとなりました♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

関連記事

コメント

非公開コメント

papom