今秋新発売のウテナ『ビューティーマスク』ヒアルロン酸♪

Ripre
09 /09 2015
【ウテナ】のモニターに参加中

~美容オイル配合の贅沢美容液で艶肌へ導く~ ワンランク上のシートマスク

ウテナさまの

P9040153 (800x600)

ビューティーマスク

モニターさせていただきました

夏には、エアコンにさらされ、
これからはますます乾燥する季節、、
私の乾燥しきった肌にうるおいを与えてあげたい
癒してあげたい
そんな希望をかなえてくれる
とってもうれしい

P9040154 (800x600)

ビューティーマスク

私がモニターさせていただいたのは
ヒアルロン酸配合の

P9040155 (800x600)

ビューティーマスク 艶肌 ヒアルロン酸

保湿成分である
ヒアルロン酸
アセチルグルコサミンが配合され、、、

utena.png

その上、植物由来の6種類ものこだわりのビューティーオイルが配合された
と~っても嬉しいシートマスクなんです

あけてみると、、、

P9040156 (800x600)

たっぷり28mLも美容成分を含んだ

P9040157 (800x600)

シートマスクが出てきます
手にのせただけで、

P9040158 (800x600)

こ~んなにも、、、、
このとっても柔らかなコットン100%のシートマスクを

P9040160 (800x600)

顏にのせれば、

P9040162 (350x282)

ピタッと密着し、しっとりと、、じっくりと、、、

P9040159 (800x598)

肌にうるおいが浸透していってくれます

P9040164 (800x600)

シートマスクを出したあとの袋にも
まだまだ残っているので、
私はこれを年齢肌が気になるデコルテラインへ~
しっとりと、、気持ちがいいんです(^^)v

◆こんな方におすすめです◆
1.上質なシートマスクを求めている方
2.お肌に艶とうるおいを求めている方
3. 肌がカサついて化粧のりが悪い方
4.おフェロな化粧に憧れている方

肌の状態に合わせて

utena-2.png

選べるのもうれしいですね~

と~っても贅沢な

ウテナ

utena-1.png

ビューティーマスク

これからの乾燥ももう怖くない、、
とってもうれしい出会いとなりました


関連記事

コメント

非公開コメント

papom