ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肌荒れ知らずのクレンジング!Cuoriクレンジングバター♪

肌荒れ知らずのクレンジング

P9060177 (800x600)

クオリ・クレンジングバター

株式会社クオリさまにモニターさせていただきました

毎日、クレンジングしながら

cuori-1.png

洗顔、マッサージ、美肌パック、角質毛穴ケア、トリートメントまでできちゃうという
とっても嬉しい

P9060178 (800x600)

クオリ・クレンジングバター

毎日、クレンジングすることによって、

cuori-2.png

乾燥しきった私の肌にもうるおいが、、
使うたびにそのしっとり感に大満足
さすがの、、

cuori-3.png

天然の柚子果皮油、ぶどうつるエキスなど(^^)v
うれしいこだわり成分によって
素肌が変わっていってくれてるのを実感します
いつもは仕方なく、なんとなくやってたクレンジング、

P9060179 (800x600)

クオリ・クレンジングバターによって
毎日のクレンジングが楽しみになっています

とってもなめらかな

P9060180 (800x598)

クオリ・クレンジングバターは、、、

手にのせるだけでも

P9060181 (800x566)

なんだか、溶けていってしまいそうな優しい感じのクレンジングで、
顏に広げていっても
ふわ~っと優しい使い心地なんです
なのにしっかりとクレンジングできて、
マッサージや、トリートメント効果も~(^^)v
その上、私にとって、ものすごくうれしい角質や毛穴ケアまでできちゃう
と~ってもありがたい

クオリ・クレンジングバター

cuori.png

こ~んな方たちにオススメ
年齢肌の私にもぴったり~

これからもぜひぜひ、使い続けてみたい

cuori-4.png

クオリ・クレンジングバター

素敵な出会いとなりました

ありがとうございました



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me