肌は、何度でも生まれ変わる!POLA 新B.A トライアル6点セット♪

レビューブログ
09 /16 2015
POLAのモニターに参加しています。

POLAさまの

生命感あふれる「立体艶」を目指して...
肌誕生のメカニズムに着目した

B.A

P9130327 (800x600)

トライアル6点セット

モニターさせていただきました

P9130330 (800x600)

pola-1.png

と、、、
と~っても嬉しくなるようなセット
私の肌もきっと変わってくれるはず(^^)v

どれもこれもお気に入りだけど、特に気に入ったのが

P9130339 (800x598)

まずは、とろっとした
B.A ローション
優雅なハリ感を与えてくれるという
濃ローション

P9130340 (800x600)

とろりん~しっとり肌にしてくれちゃいます

そして、、

P9130341 (800x598)

B.A ミルク


P9130342 (800x598)

しなやかなハリ、弾力感を与えてくれます♡

P9130348 (400x292)

肌にすす~~っと、なめらかに、そして、優しく浸透していって
もっちり肌に。。。

その後に、

P9130331 (800x600)

肌に溶けていってしまうようなつけ心地の
みなぎるハリ&弾力感を保ってくれる
B.A クリームをつければ

P9130338 (400x255)

ほっと、、安心感があります

セットで使うことによって、
それぞれの良さをますます実感することができています

肌は、何度でも生まれ変わる、、、

pola.png

B.A

私の肌もこれから、、、
わくわくする毎日が始まってます♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

コメント

非公開コメント

papom