Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

いよいよシルバーウィークの始まり!始まり!
みなさまはどこかへお出かけでしょうか~
我が家は連休初日から
歯医者さんにいったり、自治会の集会に参加したりと
あれこれ、ちょっと慌ただしく、、、
そんな我が家に、と~っても嬉しいモニター品が届きました

冷凍食品のアクリブランドさまの
世界のおいしさが楽しめちゃう
わたしの旅ごはん新商品

P9160011 (800x600)

『ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル』

あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーと
チーズをトッピングした、おしゃれなプレッツェルパンとのブランチセットなんです

あけてみると、、、

P9170066 (800x609)

こ~んなセットになっているので、
これを、それぞれ、
電子レンジで温めます

プレッツェルパンは、約40秒、
クラムチャウダーは、3分40秒ほどで

P9170069 (800x627)

こ~んなに美味しそうなブランチの出来上がり~
デザートに柿をちょこんと、のせてみました

P9170070 (800x650)

濃厚クリーミイーなホワイトソースの中に

P9170072 (800x608)

たっぷりのじゃがいもなどの野菜とあさりなどなど

P9170073 (800x600)

チーズのかかった

P9170075 (800x546)

もっちりプレッツェルパンとともにいただけば
ルンルンボストンブランチ贅沢気分~
楽しい連休の始まり始まり~
自宅に居ながらにして旅できちゃう
こ~んなお休みも楽しいですよね~(^^)v
冷凍食品のアクリブランドさまのおかげで
楽しいシルバーウィークとなりそうです

みなさまはどこへ旅しますか~

気持ちが旅するブランチメニューを、世界から。

akuri-1.png

素敵な美味しさとの出会いを楽しんでみてくださいね~
そして、ぜひぜひ、
みなさまも楽しい連休をお過ごしください~

akuri_201509191624429a6.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply