新しい美味しさを体感!オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」♪

モニプラ
09 /20 2015
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

連休2日目の今日、我が家は、地区のイベントのお手伝いがあり、
早起きしました

そんな朝を応援してくれるのが今回モニターさせていただいた

オアシス珈琲さまの
ドリップして浸け込むことで、
プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめるという新商品

P9170084 (800x600)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

~きれいなコーヒーとは?~

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことで、
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているのだそうです。

そうすることによって
ゆっくり抽出しても渋みがなく、
純粋なコクと苦味が楽しめちゃうんだそうなのです

作り方はとっても簡単

用意するのは、

P9170085 (800x600)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」カップイン・コーヒー


P9170088 (800x600)

カップ&お湯のみ

ひもを引っ張って網目を広げ、

P9170097 (800x598)

その中にお湯を注ぎ、

P9170089 (800x472)

じっくりと3分待つだけ(^^)v

すると、、、

P9170090 (800x600)

と~っても美味しいコーヒーができあがっちゃいます
コクがあって、、、うんうん、このすっきりとした美味しさが
きれいなコーヒーの美味しさなのですね~

ごくごく、何杯でもいただけちゃう美味しさです♡

詳しい作り方はこちら

kapin.png

本格的なおいしさがとっても簡単にできて
楽しめちゃうのが嬉しいですね~

P9170092 (800x554)

マロンワッフルと~

少量のお湯で入れて、

P9190122 (800x600)

氷を入れば、アイスコーヒーでも楽しめちゃいます
大好きなアイスカフェオレにしてみました

オアシス珈琲さま、
ありがとうございました
美味しいコーヒーのおかげで、
楽しい連休の朝となっております

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

関連記事

コメント

非公開コメント

papom