ずーっといっしょ

Welcome to my blog

秋のおしゃれに!ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ♪

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

すっかり秋らしくなり、おしゃれを楽しめる季節になってまいりました
私も秋にはどこかへ、お出かけしようかと計画しているところです。
そんな私が今回、日本ロレアル様にモニターさせていただいたのが

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ

P9200155 (800x600)

エクストラ オーディナリールージュ

エクストラ オーディナリールージュには

rorearu-1.png

日本人女性のために選ばれたという20色あるのですが、
その中から、、、私がモニターさせていただいたのは

P9200156 (800x615)

303 ルージュアレグロ

P9190129 (800x598)

チップでつけるのも楽しく、
クリアオイル配合なので
とってもつややかで

P9200160 (800x624)

発色もいいんですよね~
つけてみると、、、

P9200151 (300x211)

こ~んな感じ

このつややかさが1日、続いてくれちゃうのも
さすがの
エクストラ オーディナリールージュなのです

私は、、、

今回、主人と2人で久々にお出かけするときにつけていきました
いつもあまり、口紅にはこだわらない私でしたが、
とっても明るくつややかなエクストラ オーディナリールージュのおかげで、
顔色までも明るくなり、気分までなんだか明るく、、、
ちょっと新鮮な気分でお出かけできました

これからお出かけが多くなる季節、
おしゃれも楽しみたいですものね~
そして、メイクにもこだわりをもって、、、
楽しくお出かけしましょう~
そんなお出かけに、、

rorearu.png

エクストラ オーディナリールージュ

とってもオススメです


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me