ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美容クリーム生まれ!ラミナーゼモイストクレンジングバーム♪

みなさま、連休、いかがお過ごしでしょうか~
我が家はいつもとそうかわらないお休みを過ごしております。
夏の疲れをいやす、ゆっくりのんびりできたお休みとなりました(^^)v
そんな中、
皮膚臨床薬理研究所株式会社さまに

P9150005 (800x600)

ラミナーゼモイストクレンジングバーム(サンプル10日分)

モニターさせていただきました

P9210168 (800x600)

ラミナーゼモイストクレンジングバームには

ビタミンC172倍プラセンタ800倍
ハリ生成成分フラーレン配合
そして、厳選した9種の植物エキス配合と、

P9150007 (800x600)

肌にダメージは与えず、しっかりとクレンジングしながらも
肌をうるおし、癒してくれる、
とっても嬉しいクレンジングジェルなのです

使い方はとっても簡単(^^)v

P9150008 (800x600)

1.乾いた手に3cm程度とります。

P9150010 (800x682)

2.手の上でなじませ顔に塗布します。
3.1分程度、くるくるとフェイシャルマッサージ
すると、、、

P9210166 (350x258)

アイラインまでも、しっかりと落ちてきてくれてます

4.その後、水またはぬるま湯でよく洗い流します

クレンジングしたあとの肌はメイクや汚れはきちんと落ちているのに
しっとりとしています

W洗顔不要なんです。
だから、うるおいも落とし過ぎず、
しっとりした肌でいられます(^^)v

毎日安心して使いたいから
防腐剤フリー、アルコールフリー、合成着色料フリーなのも
嬉しいですね~

毛穴の開き、くすみ、肌ダメージのない奥から輝くクリアな素肌へ。

hifuken-1.png

ラミナーゼモイストクレンジングバーム

これからもお肌のために毎日、使いたい、、
使ってみたい、
とっても嬉しい出会いとなりました





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me