ずーっといっしょ

Welcome to my blog

特別な日の前に集中ケア!久光製薬 ライフセラダーマボーテ 美容液マスク♪

【久光製薬】のモニターに参加中

朝晩、涼しくなり、すっかり秋らしくなってきました
お出かけ、お呼ばれなどなど、お出かけする機会も多くなりますよね~。
そんな特別な日の前に集中ケアしてみませんか
ってことで

久光製薬 さまにモニターさせていただいた

浸透技術にこだわる
保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープしてくれるという
肌に「フタ」するスキンケア「フタ美容」

ライフセラ ダーマボーテの

P9160033 (800x600)

ライフセラダーマボーテ 美容液マスク

P9160034 (800x600)

このライフセラダーマボーテ 美容液マスクは、、

九州のきれいな湧き水でしか生きることができない
スイゼンジノリという海苔から採れる成分サクランのモイスチャーベールで
肌表面にある水分にフタをし、

mask.png

3 種の美容成分「リピジュア」「セラミド」「トレハロース」をすばやく肌になじませる
高浸透技術「ラメラ液晶構造」で、
潤いをしっかりと角質層深部まで届けてくれるんだそうです


P9160037 (800x600)

20mlの美容液が1枚のマスクにたっぷりと閉じ込めてあるんだそうで、

P9160038 (800x600)

本当にた~っぷりと濃厚な美容液がしみこんでいるのがわかります
そんな嬉しいマスクを

mask-2.png


こんな風に顏にのせれば

P9160040 (350x277)

じっくりと~じんわりと~


mask-1.png

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」のヴェールが、
私の乾燥しきった肌をし~っとりと~
保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ
って嬉しすぎます
パッケージに残った

P9160044 (800x598)

この美容液も

P9160047 (800x674)

デコルテなどなどに、、、
しっかりうるおいを届けてもらいましょ

とっても気持ちがいいですね~♡
とっておきの1枚、、、

P9160035 (800x600)

私のお気に入りアイテムとなりました





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me