Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

シワ、たるみ、、、気になりますよね~。
そんなシワ、たるみの原因は
ヒアルロン酸が減っているからなんだそうです。
そんなヒアルロン酸は塗るだけではだめなんだそう。。

ヒアルロン酸は塗るだけでは不十分だった…!
今は刺す時代ヒアルロンパッチ!


って、、刺す~~~
刺すだなんて、、なんだか、怖いですよね~
そんなことまでしなくても、、と、、思った私でしたが、
その効果を体験した方々の写真やコメントをみているうちに、
私もためしてみたい
1度くらいやってみてもいいかも、、、とモニターに申し込んでみたところ、

P9280288 (800x600)

体験させていだだけることになりました

その名も、、

P9280289 (800x600)

ビバリーMAX

早速、あけてみると、、

P9280290 (800x600)

こ~んな形のシールが2つ(^^)v
これを台紙から

PA010369 (800x600)

剥がして、、、

PA010374 (400x293)

気になるところに貼ります、、
すると、、、

patti-1.png

マイクロシードル技術のマイクロニードルによって

patti.png

肌の奥まで、ヒアルロン酸が浸透していってくれるんだそうです
貼った感触は、、痛くない、、
痛いと思ってた私は、びっくり~
このまま60分待つだけ、、、
すると、、、、

P9010132 (400x343)

こ~んな目元が、、、

PA010375 (393x400)

こ~んな目元に。。。。
くすみがとれているのが良くわかります(^^)v
1回でこれはすごい
これはうれしい~

もっともっと、使ってみたい

そんな



ビバリーMAXとの
嬉しい出会いとなりました



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply