Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

おはようございます
今日も気持ちのいいお天気になりそうですね~

そんな日にはお洗濯をしたくなります(^^)v
我が家も早速
今日のお洗濯は、、

株式会社ネオナチュラルさまにモニターさせていただいた

PA040447 (800x600)

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

を使ってみます

合成界面活性剤を使わず、
デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にやさしいのに、
善玉菌酵素によって汚れをしっかり落とし、
悪玉菌の繁殖や悪臭の発生を抑える「第3のエコ洗剤」

PA040446 (800x600)

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤


まずは、、汚い洗濯機で洗濯してたら
折角のお洗濯物が台無しになるというので、、、

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤を入れて

PA040450 (800x600)

空洗浄~
洗濯機の洗濯をします

PA040454 (800x600)

あまり泡立たないのが
酵素で汚れを落とす
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤の特徴です。
だから、すすぎも1回でいいんです

PA040461 (800x600)

綺麗になりました~
見た目にはよくわかりませんが、、、

neo-2.png

こ~んな風に綺麗にしてくれちゃってるんだそうです
気持ちがいいですよね~

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤を使うお洗濯によって、お洗濯のたびに
お掃除してくれちゃってるので、
洗濯機も常に綺麗になってくれちゃっているそうなのです。
これはうれしいですね~

さてさて、早速、お洗濯~(^^)v
このneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤のよごれ落ちのしくみは、、

neo-3.png

なので、

PA040463 (800x600)

すすぎは1回でいいんです

そして、嬉しい5つのポイント

neo-1.png

そうそう、このneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤
柔軟剤もいらないんです

でも、ごわついたら
そんな心配はいりませんでした(^^)v
洗いあがった

PA050480 (800x627)

洗濯物は、、、
汚れもしっかりと落ちて、、、

PA050482 (800x598)

ふわっと優しい仕上がりなんです

しかも、、、このneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤で仕上げた洗濯物は
部屋干ししても嫌なニオイがしません
あのいや~な匂いに悩まされることがないんです。
なんて嬉しいんでしょう~

人にも地球にもやさしく、
とっても経済的な

neo-4.png

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

これからも使い続けていきたい
素敵な洗剤との出会いとなりました


 楽天市場ランキング1位!合成界面活性剤ゼロ neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

 
 畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
 
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

neo.png

 
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply