ずーっといっしょ

Welcome to my blog

生きて届きおなかで増える!江崎グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」♪

<江崎グリコPR活動に協力中>

みなさま、、
江崎グリコ株式会社さまの

スッキリを実感

PA030416 (800x676)

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000ってご存知ですか~

trend_leader

この高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000には

生きて腸まで届き、おなかで増えるという
胃酸に負けないビフィズス菌BifiXが、
1本に1000億個も入っているんだそうです。
なので、毎日飲むことで毎日、すっきりを実感できるんだそうです。

便秘症の私に、とっても嬉しい

PA030419 (800x665)

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000は、、
飲んでみると程よい酸味に甘さがあって、とっても美味しい~
ごくごくっと飲めちゃう

bifix1000.jpg

この100gという飲みきりサイズも嬉しいですね~
ただ今、江崎グリコ株式会社さまでは
あなたは健康のために何時何分になにをしたらいい?
なんていうとっても楽しい
健康づくりベストタイム診断というのをやっているのですが、
私の結果はプレーリードッグタイプと出ました(^^)v

ストレスをためこみがちで、比較的不健康な人が多いタイプなのだそうです。
うんうん、確かに最近、ちょっと体調が思わしくないです。
便秘でもありますし、、(笑)
そんな人は、、、
健康のために、、

kenkou.png

5時30分にチョコレートを食べるといいそうで、、
チョコレート好きには、たまらないご褒美となりそうです♡
そうそう、もちろん、

PA030417 (800x769)

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000
一緒に楽しませていただきます

kenkou-1.png

おかげで、毎日、スッキリを実感できています(^^)v
これからも毎日、スッキリ
楽しく&美味しく続けさせていただきます

健康づくりベストタイム診断

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me