ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【不眠でお悩みの方】にとってもオススメ!Suyattoハーブの休息♪

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

10月になって、昼間はポカポカ温かいのですが、
朝方や夕方、急激に寒くなって気温差が出てくる今、
体調を崩しがちですよね~。
そんなときにはしっかりと睡眠をとりたい
でも、、、、
そんな重要な睡眠がしっかりととれない、、
そんな毎日を過ごしていらっしゃる方って、多いような気がします。
なかなか眠れない、
眠りが浅い、
やっと眠れたと思ったら何度も夜中に目が覚める、、
う~ん、こんな毎日じゃ、体調、崩してしまいますよね~。
そんな毎日を過ごしている私に、、、

株式会社プロ・アクティブさまが、

素敵なモニター体験をさせてくださいました

睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間

ゴクッと飲んで、ゴクッと

P9280283 (800x600)

【不眠で悩む方に】
Suyatto(すやっと)ハーブの休息

あけてみると、、、

P9280284 (800x600)

ワインのように、

P9280286 (800x600)

とっても素敵なボトルです

P9280287 (800x600)

このSuyatto(すやっと)ハーブの休息は、、
ココロとカラダの健康を維持するドリンクで、
24種類の和漢植物及び西洋ハーブの

sapuridorink-1.png

レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、
ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、
クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、
ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、
米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)が原材料で
12種の休息素材と3種のポカポカ素材が含まれているんだそうです

毎日、寝る前に、

P9280296 (800x600)

Suyatto(すやっと)ハーブの休息

P9280297 (800x689)

たった1杯飲むだけでいいそうなんです
それだけで、、
本当に変わってくれるの
私の睡眠も変わってくれるのかしら

早速、約2週間ためしてみての結果、、、
眠りに落ちるのが早く、
トイレに2回起きていたのが、1回になり、
トイレから帰ってくるとなかなか眠れなかった私ですが、
すぐに眠りなおすことができて、
翌朝がとっても気持ちのいい目覚めなんです。
どうしても、眠りの浅かった私は朝がつらかったのですが、
この気持ちのいい朝は本当にうれしく

Suyatto(すやっと)ハーブの休息

P9280299 (800x651)

この1杯がとっても楽しみになっています
味わいは、、、確かに栄養ドリンクのような薬っぽさがありますが、
今までの眠れないつらさから見れば、、
甘くて飲みやすく、美味しくも感じるようになり、、、

Suyatto(すやっと)ハーブの休息との出会いに
感謝しています

こんなお悩み、ありませんか

sapuridorink.png
sapuridorink-2.png

毎日カップ約1杯飲むだけで、
快適な休息習慣

sapuridorink-3.png

Suyatto(すやっと)ハーブの休息

眠れることにより、疲れがとれて、
身体もとっても楽になってきています

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~

とってもオススメです


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me