ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ふわとろ感触でうるおいラッピング! ビタナリッシュクリーム♪

オージオのモニターに参加しています。

あなたの美しさをさらに底上げ
エイジングケアシリーズ

PA180059 (800x688)

ビタナリッシュクリーム

オージオ化粧品さまにモニターさせていただきました

これから、乾燥する季節になると、、
お肌の乾燥がますます気になりますよね~。
しっかりと対処していかないと、、
大変なことになります。
なんとかしなくちゃ~
そんなときに、モニターさせていただいた

PA180061 (800x600)

ビタナリッシュクリームは、、
ふわとろ感触でうるおいラッピングしてくれちゃうんだそうです(^^)v

PA180063 (800x594)

このふわっとした優しいクリームが
化粧水で補った水分を、乾燥させることなく
逃さず押し込んでいってくれます
その秘密は、、、
10億分の1という分子の小さなナノコラーゲン
肌の奥まで、ぐんぐん浸透~

こだわりの成分の中でも
ココナッツから無添加・無精製・非加熱
処理によって抽出した「ココナッツヴァージンオイル」は、、
うるおいをもたらすとともに、ハリとツヤを生み出し、若々しい輝き肌へと
かえていってくれるんだそう~

化粧水とともに、そんなとっても嬉しいこだわりの成分たちが
角質層までぐんぐんと浸透していってくれて

PA180065 (800x730)

お肌がかわってきてくれちゃいます(^^)v
肌に溶け込むようにぐんぐん、浸透していってくれるのが
とっても嬉しく、気持ちがいいんです
そして、、
しっとり&もっちり~
うるおいのヴェールで包まれます

vita-1.png

ビタナリッシュトライアルセット
シリーズで使うとますます、お肌が喜んでくれそうですよね~

PA180062 (800x670)

ビタナリッシュクリーム

これからも私の肌をしっかりと守り、
肌を変えていってくれそうです

vita.png

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me