Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

乾燥する季節になってきて
肌の乾燥も気になる今日この頃、

日本盛株式会社さまに

年齢と向きあう肌に必要な成分をたっぷりと配合しましたという

PA210099 (800x600)

pour moi(プモア)ミルキーローション

モニターさせていただきました
この

PA210100 (800x600)

pour moi(プモア)ミルキーローションは、、、

PA210101 (800x600)

とってもかわいらしいボトルデザインで

PA210102 (800x600)

まあるく女性らしさをあらわしているんだそうです

そして、、

PA210103 (800x598)

このとろ~っとした乳液のような化粧水の中には、、

pour.png

こんな浸透型成分が配合されているんだそう~(^^)v
しっとり、ぷるぷるって嬉しすぎます
その上、

pour-1.png

日本酒酵母と乳酸菌の独自成分配合~
お酒の旨味を引き出すために欠かせない「日本酒酵母」は、
ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、
お肌のうるいを高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ、
健やかな状態へと導いてくれます。

私たちの健康に欠かせない「乳酸菌」。
ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名で、
身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。

そして、、、pour-2.png

植物の恵み配合

そんなありがたい成分が

PA210105 (800x600)

この中にぎゅぎゅぎゅ~~っと
早速、つけてみると、、

PA210108 (350x341)

とろ~っとしているので、じっくりとなじませる感じで
浸透させます、、すると、、、
つけたあとの肌はしっとり&もっちりしています
化粧水なのに、乳液のような満足感があります。
私のように、
乾燥やシワ&シミなどが気になるお肌にぴったりだと思います。

独自成分のW美活エキスと植物の恵みが
肌のめぐりに“よいリズム”を取り戻してくれる

pour-3.png

pour moi(プモア)ミルキーローション

11月1日の発売がとっても楽しみです

pour moi(プモア)ブランドサイト
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply