Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

そうでなくてもなんだか、時間に追われているのに、
これから、年末になると、ますます、忙しくなる毎日。
朝のメイクだって、簡単に済ませたい、、
でも、簡単にたって、、
カバーするところはしっかりとカバーしたいし、
お肌にやさしいものを選びたい、、、
そんな私のわがままをかなえてくれる

化粧水うまれでみずみずしい! うるつやヌード肌へ、、という
メイベリン ニューヨークさまの

PA230122 (800x600)

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

モニターさせていただきました

PA230123 (800x487)

これ 革命級のBBクリームでお肌にやさしく、
忙しい朝でも手を汚すことなく

bb-1.png

専用スポンジでポンポンつけるだけ
朝のメイクを仕上げてくれちゃいます

PA230126 (800x600)

1回では、さすがに私のシミはカバーしきれなかったのですが、

PA230128 (300x176)

ポンポンしてるだけで、綺麗にカバーしてくれちゃってます。
明るい肌色にも大満足
しかも、これ、、

bb_20151028090602ed2.png

化粧水成分入りなので、
つけ心地がひんやりととっても気持ちがいいんです
ぼけ~っとしてる私の朝、
きもちよく、目覚めさせてくれます(^^)v

毎日のメイクがとっても簡単に、
そして、今までよりも綺麗に仕上がってくれる

メイベリン ニューヨーク

PA270176 (800x650)

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

私の毎日を助けてくれる、素敵なアイテムです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply