ずーっといっしょ

Welcome to my blog

手肌にやさしいのに油汚れスッキリ!ウタマロキッチン♪

手荒れが気になる季節になってきました。
そうでなくても乾燥してがさがさな私の手、
洗い物をするたびに、ますますがさがさになってしまっているんです
そんな私を助けてくれる
アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい

PA230137 (800x600)

ウタマロキッチン

モラタメさまでモニターさせていただきました

でも、手肌にやさしいだけじゃありません、、
ウタマロキッチンは、、、
プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋などの
しつこい汚れも1度でスッキリ!させてくれちゃうんだそうです。

ポンプタイプなので、ボトルを持ち上げることなく、
シュポシュポと押せば出てきてくれるのも使いやすくてうれしいですね~

早速、、、

PA270184 (800x570)

こ~んな油汚れを、洗ってみることにしましょ
1回洗うだけで、、、、

PA270190 (800x564)

こ~んなに綺麗に、、、

PA280222 (800x632)

ピカピカになってくれちゃってます
いつもの洗剤じゃ、
何回も洗剤をつけて洗わないと
このべたべた油汚れは、落ちないのに
この洗浄力にはびっくり
なのに、手肌にやさしいなんてうれしいですね~

しかも、、、スポンジを使用後は、、
固く絞り、原液8ml(8プッシュ)をまんべんなく浸透させ、

PA230140 (800x600)

次回使用時まで置いておけばスポンジ除菌までできちゃうんだそうです

もう手荒れになんて悩まない、
.さわやかなグリーンハーブの香りに癒されながらの

PA230143 (800x600)

食器洗い
泡切れもいいので、洗い物が早く済みますよ~(^^)v

utamaro.png

ウタマロキッチンとの出会いのおかげで、
食器洗いが毎日楽しくなっています

utamaro-1.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me