グラーノ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープ カゴメ ベジグラーノ♪

味おこし.jp
10 /30 2015
味おこし.jpさまに

カゴメ株式会社 さまの

PA270180 (800x390)

ベジグラーノ
生姜コンソメスープ、かぼちゃのポタージュ、ミネストローネ


モニターさせていただきました

それぞれの美味しいスープに押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラ+1食分野菜が
たっぷりと入っています

袋のまま、

PA270197 (800x600)

3~5分湯せんしたり、
器に移して電子レンジでチンするだけで、
楽しめちゃうとっても嬉しい
野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープなんです

PA270181 (800x600)

カゴメ ベジグラーノ ミネストローネ

PA270210 (800x600)

完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨味が溶け込んでいます
(エネルギー:119kcal/1袋(200g)あたり)

PA270203 (800x721)

赤いんげん豆、玉ねぎ、麦など、、
グラーノ(雑穀)+野菜の具だくさんなので、噛みごたえもあって、
お腹も大満足できちゃうスープです

PA270182 (800x600)

カゴメ ベジグラーノ 生姜コンソメスープ

PA270208 (800x566)

生姜の香りがきき、

PA270204 (800x559)

野菜の旨味が溶け込んだ
心も身体もほっと温めてくれる

PA270207 (800x725)

グラーノ(雑穀)+野菜の具だくさんスープです
(エネルギー:106kcal/1袋(200g)あたり)

PA270183 (800x600)

カゴメ ベジグラーノ かぼちゃのポタージュ

(エネルギー:135kcal/1袋(200g)あたり)

PA280215 (800x712)

綺麗なかぼちゃ色のスープの中に

PA280218 (800x566)

これまた、グラーノ(雑穀)+野菜と具だくさんで
コクある甘みのあるスープは
ほっこりと幸せな気持ちにさせてくれます
ハロウィンもちょうど近いことですし、
そんなイベントの時のおもてなしスープにも
大活躍してくれそうです

1日に必要な食物繊維の3分の1が摂れちゃうので、
便秘解消にもぴったり
実は、私も便秘がすっきり解消されちゃいました(^^)v

PA270213 (800x566)

これは、毎日、続けたいですね~

bezigura-no.png

グラーノ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープ
食感を楽しめるように押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラを使用
1日に必要な食物繊維の3分の1が含まれてい ます

とっても素敵な出会いとなりました
ありがとうございました

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

関連記事

コメント

非公開コメント

papom