ダブル洗顔不要の美容液クレンジング!モイストゲルクレンジング♪

モニプラ
10 /31 2015
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

クレンジングや洗顔、
メイクはしっかりと落としたいけど、
毎日しなくちゃいけないものだから
お肌にやさしいものを選びたい
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

美容液成分99.3%で洗う
こんにゃくスクラブで毛穴スッキリという

リ・ダーマラボさまの

PA200087 (800x600)

『モイストゲルクレンジング』

PA200088 (800x600)

この『モイストゲルクレンジング』の中には、

PA200089 (800x600)

ぷつぷつとこんにゃくスクラブが入っているんです(^^)v
このこんにゃくスクラブとは、、、
赤ちゃん用スポンジにも使用される保湿作用のあるこんにゃく由来のスクラブで
そんなスクラブが
肌に潤いを与えながら、古い角質や毛穴・皮脂の汚れのみを吸着
こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケアできちゃうんです

PA200091 (800x592)

顏の上で転がるこんにゃくスクラブがとっても気持ちが良く、
この刺激もマッサージになって、
肌を元気にしてくれちゃいます
そして、洗い流すとメイクや汚れは落ちて、すっきり&さっぱりしています
『モイストゲルクレンジング』だったら
ダブル洗顔不要
メイクも汚れもスッキリ~
でも、乾燥することなく、
しっとりと洗いあがる秘密は、、、

この『モイストゲルクレンジング』には

re-1.png

とってもうれしいことに、、
セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合され、
成分の99.3%美容液成分なんだそうです
これから乾燥する季節に、このうるおいはうれしいですね~。
乾燥肌の私も安心して使えちゃいます

そうなんです、、、

この『モイストゲルクレンジング』は、、
メイクを落とすだけじゃなく、
洗顔するだけじゃなくて、
こんにゃくスクラブやたっぷりの美容成分のおかげで

re-3.png

1本6役もの役目をはたしてくれちゃうんです

いつも、シャンプー後にクレンジングする私は、
どうしても濡れた手でクレンジングすることになります。
『モイストゲルクレンジング』は、
濡れた手でもOKなのが、
とっても嬉しく、便利です(^^)v

毎日、スッキリとクレンジングができちゃうのはもちろん、
使うたびに、しっとり&もっちり!
おまけに明るい肌へと変えていってくれているのが
とっても嬉しいです。

毎日、使うものだからこそ、
安心して使いたい

re-2.png

肌への負担はなく、
7つの無添加×弱酸性で肌のバリア機能を守ります。

『モイストゲルクレンジング』だったら、
安心して使えちゃいます(^^)v

保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とすので、洗いあがりはしっとり&ツルツル♪

re.png

これからも、
楽しい嬉しい
肌に優しい「こんにゃくスクラブ」で、
気持ちよく、クレンジング&角質&毛穴ケア
楽しく続けさせていただきます

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました
関連記事

コメント

非公開コメント

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!

しっとり&もっちりの洗い上がりや、こんにゃくスクラブのマッサージ等で
クレンジングを楽しく思っていただけて嬉しく思います^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

To リ・ダーマラボ 福島さまへ~♪

おはようございます!
コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました。
こんにゃくスクラブで毎日、すっきり!&保湿美容成分でしっとり!
実感させていただいてます。
これからも、毎日、気持ちよく、使わせていただきます。
ありがとうございました!

papom