ずーっといっしょ

Welcome to my blog

セラミドケア! キュレル 頭皮保湿ローション♪

【花王】のモニターに参加中

毎日シャンプーしているのに、
頭皮がかゆくなるのはなぜ
もっと、念入りにシャンプーしてみたりしても
皮膚にいいと言われるシャンプーに変えてみたりしても
やはり、、毎日、かゆい、、
虫でもいるの
イライラするし、、、
とっても気になり、どうしたらいいのか悩んでいました
そんな私が今回、
花王さまにモニターさせていただいたのが

PA220117 (800x600)

キュレル 頭皮保湿ローション

私の頭皮のかゆみの原因は、、、
セラミド不足からくるんだそうです。
私のような乾燥性敏感肌は、
セラミドが不足しがちになることで、
バリア機能が低下して、
乾燥などの外部刺激によって、肌荒れしやすい状態になっているんだそうです。

キュレル 頭皮保湿ローションでできちゃう「セラミドケア」とは、
洗浄と保湿の2つのアプローチで、
肌の必須成分「セラミド」の働きを守り補い、
肌のバリア機能を助けて潤いを与えてくれます。

PA220119 (800x600)

とっても使いやすいボトルの
キュレル 頭皮保湿ローション

早速、使ってみると、、

PA310240 (400x283)

とってもやさしく、気持ちのいい使い心地で

PA220120 (800x600)

キュレル 頭皮保湿ローションは、

PA220121 (800x600)

こんなとろりんとしたジェルタイプなので、
髪の中を勢いよくたれていくことがなく、
つけたいところにピンポイントでとどまってくれて、
指でのばせば、すーっと広がってくれます
浸透力もよく、
つけたあとも、髪も頭皮もべたつかず、
さらさらっとしているのがうれしいですね~
つけてるときもとっても気持ちがいいんです

1日1回つけるだけで、
イライラともさようなら、、、

PA220118 (800x600)

キュレル 頭皮保湿ローションとの出会いのおかげで
毎日がとっても明るく、楽しくなっています
素敵な出会いをありがとうございました



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me