息をのむような美しい肌へ!オールインワンシートマスク ザ・ベスト♪

Ripre
11 /02 2015
【クオリティファースト】のモニターに参加中

夏の紫外線などにすっかり傷めつけられてしまった私の肌を癒してくれる

クオリティファーストさまの

息をのむような美しい美肌へ

PA200092 (800x600)

オールインワンシートマスク ザ・ベスト(3枚入)

モニターさせていただきました

PA200093 (800x573)


このオールインワンシートマスク ザ・ベスト(3枚入)は、、、

mask_20151101194640880.png

生コラーゲンを含む63種類もの美容成分、
そしてエイジングケア美容液35本分700mgと、、、
嬉しい成分た~っぷりなんです
そんなた~っぷりの成分を含んだ

PA200094 (800x600)

肌を引き上げてくれるような高密着ストレッチシートが

PA200095 (400x273)

私の肌にもしっかりとフィットしてくれて
肌にハリ、うるおいを与えてくれます
パックしている時間は10分~15分ほど
そんな時間も、、
そして、パックをとったあとも
と~っても気持ちがいいんです
使い終わったシートマスクは折りたたんで、
首すじや足、かかとなどに、使って、
最後の最後まで楽しませてくれるシートです

パック後のうるおい肌に大満足

防腐剤不使用なので、安心(^^)v
これは、ぜひとも使い続けてみたいですね~
毎日、癒されたいです

クオリティファースト

mask-1_2015110120032965f.png

オールインワンシートマスク ザ・ベスト(3枚入)



関連記事

コメント

非公開コメント

papom