Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています

メイベリン ニューヨークさまの

洗顔後たった1分で朝のメイクが終了
というとっても嬉しい

PB020265 (800x677)

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

モニターさせていただきました

PB020267 (800x522)

このピュアミネラル BB フレッシュクッションは、、、

とってもうれしいことに
整肌成分のお水や
潤いを保ちみずみずしい肌にしてくれるBG、
これまた保湿効果があるというグリセリン成分配合と、、
約60%もの成分が化粧水となっているので
とっても気持ちのいいつけ心地なんです

PB020268 (800x650)

専用スポンジで

PB020270 (800x625)

クッションを軽くたたくように押しつけて
BBファンデーションをふくませ、

PB020271 (800x607)

ほほからおでこあごへとつけていきます
ぽんぽんとタッピング
のばさずとんとんとたたきこむようにつけるのがポイント

すると、、、

PB020273 (400x278)

こ~んな肌も、、、

PB020274 (400x306)

こ~んな肌へ、、、
とっても綺麗にカバーしてくれちゃいます(^^)v

BBなのに、指が汚れず、
洗顔後、ポンポンするだけで
メイク終了~
なんて、嬉しいんでしょ~

BB-1_201511030834176c8.png

SPF29・PA+++と、、
1日安心して過ごせるのもうれしいですね~。
しっかりと、守られてる安心感があります

これからも、朝のメイクは

PB020269 (800x674)


ピュアミネラル BB フレッシュクッションでポンポンと~

bb_20151103083418a1b.png

毎日のメイクが楽しくなってます



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply