ずーっといっしょ

Welcome to my blog

食べたい!湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き♪

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

10月15日にグランドオープンした湖池屋オンラインショップで
オンラインショップ限定品が発売されるんだそうです

湖池屋工場直送の「できたてポテトチップス」

その名も、、、

poteti-1.png

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

揚げたて、できたてのポテトチップスが
自宅に居ながらにして
楽しめちゃうんだそうです

こだわりのじゃがいものうまみをしっかりと感じられる
私の大好きな
うすしお味

しかも、、、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」が
オマケについてくるんですって~(^^)v
そのまま食べても、、、

poteti.png

かつお節をかけても、、、、
うわあ~なんて美味しそうなんでしょう~
香りがここまで届いてきそうです

お好みの食べ方で楽しめちゃうなんて、
ますますうれしいですね~

11月16日週に生産する「初回生産分」。
日本で(ほぼ)一番最初
「湖池屋工場直送便」を食べられちゃうという

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

我が家はビールを冷やして待っております
首をなが~くして、待っております

あたりますように~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me