Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまより、、

エバラCJフレッシュフーズさまの

PB140599 (800x600)

本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック

モニターさせていただきました

PB100375 (800x600)

本技スリムカクテキ200gは、、

PB140603 (800x600)

この絶妙な太さの大根の千切りが、、

PB140604 (800x600)

ポリポリと楽しい食感&ほどよい辛さで、
ポリポリ、ポリポリといくらでも食べられちゃう美味しさです
この乳酸菌の酸味も絶妙なんですよね~(^^)v

そして、、

PB100376 (800x600)

韓国味付けのりは、、

PB140601 (800x600)

厳選された本場韓国産のりを使用し、
塩とごま油を控えめにした韓国味付けのりで、
ごま油の香りがとっても香ばしくこちらも、
パリパリした食感が楽しく、
いくらでも食べられちゃう美味しさです

そんな美味しいもの同士を使って作る

yamitukikinpa.png

「やみつきキンパ」

PB140605 (800x615)

韓国味付けのりにごはんをのせ、

PB140606 (800x600)

本技スリムカクテキを好きな量だけのせて

PB140607 (800x600)

巻くだけで出来上がっちゃう

PB140609 (800x600)

「やみつきキンパ」

これが、、、と~っても美味しくって、
パクパクパクパク、いくらでも食べられちゃうんです(^^)v

PB140610 (800x715)

おにぎりにしてもとっても美味しかったです

冷や奴、納豆、浅漬け、ビビンバなどなど、
あれこれ、楽しめちゃう

PB140602 (800x600)

本技スリムカクテキ

これからも、我が家の食卓を楽しませてくれそうです

とっても美味しい

yamitukikimuti.png

本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック

素敵な出会いとなりました♡
ありがとうございました

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply