Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまから

ヤマダイさまの

【おいしく】て【ヘルシー】がコンセプトの
自由が丘T'sレストランの味を再現したカップラーメン

ニュータッチ

PB130555 (800x600)


■T'sレストラン
カラダにやさしいタンタンメン ×1
カラダにやさしいスーラータンメン ×1

モニターさせていただきました

PB130556 (800x600)


カラダにやさしいタンタンメン

PB130558 (800x600)

カラダにやさしいスーラータンメンは、、

東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランという
「T’sレストラン」の
動物性食材及び化学調味料を使用せず、
さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した
“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンなんだそうです。

PB140611 (800x600)

それぞれ、粉末スープを入れて

PB140612 (800x600)

お湯を注ぎ、

PB140614 (800x600)

フタをして4分待ち、
液体スープを入れて、良くかき混ぜれば、、、


PB140617 (800x600)

出来上がり~

PB140620 (800x600)

練ゴマとピーナッツのコクと、
豆板醤のピリッとした辛味で本格感をだし、
豆乳でまろやかさをつけたタンタンメンスープ
カラダにやさしいタンタンメン

具材
チンゲンサイ、すりごま、糸唐辛子、挽肉風大豆加工品


そして、、

PB140622 (800x600)

まろやかなお酢による酸味と、
辣油の辛味で本格感をだし、
香味野菜の旨味で深いコクをつけたスーラータンメン
カラダにやさしいスーラータンメン

具材
乾燥具材(白髪ねぎ、大豆肉、オニオン、糸唐辛子)

PB140627 (800x600)

植物性原料のみっていうと、
どこか、物足りないんじゃないかしら?な~んて思いますが、
いえいえ、しっかりコクあるスープで
コシあるノンフライめんにしっかり噛みごたえもあって
満腹感があります

これは嬉しい~
美味しい~

おいしくてヘルシー実感

無題

カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン

とっても美味しくってオススメです
素敵な出会いとなりました(^^)v



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply