Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!
ミゼルエディには

misel-1.png

メイクくずれが気になるあなたに、、、
にじみにくく、1日中強力キープ

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


お肌への負担が気になるあなたに
耐久性を高めたお湯オフタイム

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ウォータープルーフ ブラック


と、、2タイプあるのですが、

仕事や愛犬の散歩などで外出することが多く
なかなかメイクなおしができない私は
耐水処方で汗、水、涙、皮脂に強くにじみにくい

misel-3.png

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


モニターさせていただきました

PB160670 (800x600)

素敵にラッピングされた
ミゼルエディ

ワクワクしてあけてみると、、

PB160671 (800x600)

これまた素敵にパッケージされています

これからの季節、
クリスマスプレゼントにしても喜ばれそうです

早速、使ってみることにします

スリムで

PB160673 (800x482)

とってももちやすく、

PB160675 (800x683)

0.1mmの極細筆と、、

PB160677 (800x444)

描きやすいミゼルエディ

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


これ、こすっても、水やお湯で落とそうとしてもなかなか落ちません。
しっかりとクレンジングや洗顔料を使わないと落ちないので、
1日、しっかりと綺麗なラインを保ってくれちゃうんです

いつも外出先で目元が気になっていた私だけど、
これだったら、安心して、1日出かけられます(^^)v

misel.png

美容液配合なのも、
目元にやさしく、嬉しいですね~
安心して、毎日、使えます

これから、クリスマスパーティーなど、年末年始はお出かけすることも多くなります。
そんなときに、1日、綺麗をキープしてくれちゃう

PB160672 (800x600)

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック
は、
とってもオススメのメイクアイテムです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply