できたての美味しさ!湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」♪

モニプラ
11 /22 2015
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

11月22日の今日はいい夫婦の日なんだそうです
そんな素敵な日にわが夫婦は、、

株式会社フレンテ(湖池屋)さまの

PB200728 (800x584)

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

楽しませていただいちゃいました

PB200730 (800x600)

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味は、、
工場直送だけあって、、
できたての美味しさが楽しめちゃうんです

工場でしか味わえなかったできたての味
そんな美味しさを

koikeya.png

美味しさを守る包装

無酸素に近づけた状態で包装し、密封状態でを保ち、
光が出来る限り透過しないパッケージで包装することによって、、、

PB200731 (800x600)

あけた瞬間から、、、

PB200732 (800x600)

出来ての味

PB200733 (800x600)

じゃがいものおいしさが口いっぱいに広がって、、
ポテトチップスってこんなに美味しかったかしらと、、
ポテトチップスの美味しさをあらためて実感
うすしお味になっているので、
ますますじゃがいもの美味しさを感じることができちゃうんですよね~
そのままで充分、美味しいけど、、
レンジやオーブンで温めることによって、、、

PB210756 (640x447)

その美味しさをますます実感
ちょっと温めすぎちゃったけど、、
これはこれで、、、
香ばしくて美味しくなってます(笑)

今回は、同梱していただいた新しいいただき方、

PB210759 (800x600)

かつお節をかけて、
いただいてみれば、、、

PB200737 (800x600)

かつお節の香りがふわ~っと~

PB200747 (800x600)

和風のおいしさが楽しめちゃいました

今日は、折角のいい夫婦の日

PB200739 (800x600)

ビールとともに、
楽しんじゃってます

PB200745 (800x600)

これが最高にあう(^^)v
ついつい飲みすごちゃいますね~

PB200738 (800x600)

これからのポテトチップスのおいしさは
工場直送の出来立ての味

koiyake-1.png

できたての美味しさはたまらない美味しさでした

ありがとうございました

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

関連記事

コメント

非公開コメント

papom