Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

お年頃になると、、
加齢臭、気になりますよね~。
我が家の主人の加齢臭もとっても気になっていました
これから、職場で、窓を閉めて暖房をつける密室状態になると、、
ますます気になりますよね~
周りの方たちにもご迷惑をかけていないかと心配です
そんなときにさりげなく、、
これ使ってみてねと、、
手渡せるのが

株式会社FLAIRさまにモニターさせていただいた

気になるスーツや衣類のニオイをいつでもどこでもリセット+上質な香りを纏える

PB210763 (800x600)

上質×機能性を求めた『グランディム リフレッシュミスト』

PB210760 (800x600)

この『グランディム リフレッシュミスト』は、、

植物エキスと水の反応から生じた酸素イオンが
悪臭の原因となる物質を分解することから
悪臭の除去が短時間で可能
さらに精油を使用していることから
ハーブの香りが広がりリラックス効果も期待できちゃいます

PB210762 (800x600)

全長11センチと、コンパクトサイズなので、
スーツのポケットにも入っちゃいます(^^)v
いつでも、どこでも助けてもらえちゃううれしいサイズですよね~
そんな『グランディム リフレッシュミスト』には、

シーンに合わせて選べる3種の香りがあります

<アイリア> 赤
イタリアをイメージした濃厚で上品な甘い香り

<フランティア> シルバー
フランスをイメージしたエレガントでセクシーな香り

<アスティカ> 青
イギリスをイメージしたフレッシュで爽やかな香り

私がモニターさせていただいたのは

PB210766 (800x600)

<アイリア> 赤
イタリアをイメージした濃厚で上品な甘い香り

早速、使ってみると、、
上品で甘い優しい香りがします

ニオイを消して優しく香る『グランディム リフレッシュミスト』には

misuto-1.png

こ~んな効果が~(^^)v

お部屋にシュシュッとしてみたり、
生乾きの洗濯物にもシュシュッと
愛犬のベッドなど身の回りのものにもシュシュッと
消臭効果もあって、おまけにこの甘くやさしい香りに、
お部屋のニオイも変えてくれています
あれこれつかえてとっても嬉しいリフレッシュミスト
これからの季節、
プレゼントにしてもとっても喜ばれそうです

misuto.png

上質×機能性を求めた『グランディム リフレッシュミスト』

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply