これからの季節にぴったり!ケロッグ あったかグラノラ♪

モニター
11 /26 2015
オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加させていただき
ケロッグ あったかグラノラを体験しました

私の大好きなグラノラのあったかバージョン
これからの季節にぴったりの

PB250779 (800x600)

ケロッグ あったかグラノラ

ワクワクしてきます♪

早速、あけてみると、、、

PB250780 (800x600)

香ばしい5種類の穀物に、

PB250781 (800x625)

ホクホクかぼちゃとさつまいも、りんごにレーズンなどなど
大好きなものばっかり~(^^)v

この
ケロッグ あったかグラノラは、、、

PB250783 (800x600)

40gのケロッグ あったかグラノラ
100mlの牛乳をかけて
1分くらい電子レンジであたためれば、、、

PB250785 (800x600)

できあがり~

あたたかいケロッグ あったかグラノラは、、、

PB250786 (800x600)

牛乳で程よく、やわらかくなったかぼちゃやさつまいもがほんのりと甘く

PB250788 (800x600)

りんごとレーズンの程よい酸味が
5種類の穀物を噛みしめるたびに楽しめちゃう
ほっこりと美味しいグラノラなのです(^^)v

これからの季節にますますオススメしたい

guranora.png

ケロッグ あったかグラノラ

忙しい朝でも、レンジでたった1分
手軽に栄養バランス満点のあったかグラノラで、
寒い朝でも身体がほっこり温まって
1日が元気に楽しく過ごせそうです

PB250791 (800x600)

同梱していただいた

厳選素材 フルーツグラノラは、、

PB250792 (800x601)

5種類のフルーツ(クランベリー、いちご、レーズン、リンゴ、バナナ)が

PB250793 (800x600)

たっぷりと楽しめちゃいます

PB250794 (800x535)

どちらも栄養たっぷりの
とっても美味しいグラノラ
私の元気な毎日をささえてくれています(^^)v

kelloggs.png

関連記事

コメント

非公開コメント

papom