Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社プライムダイレクトさまに

PC051014 (800x535)

ダイヤモンドコートフライパンWパン

モニターさせていただきました

この

PC051015 (800x600)

ダイヤモンドコートフライパンWパンは、、

wpan.png

1台6役と
いろ~んな調理方ができちゃうので
これからクリスマスや年末、お正月にかけて
お料理することも多くなる季節に、
大活躍してくれそうです

その秘密は、、、

PC051016 (800x600)

PC051020 (800x600)


赤のフライパンと

ヘルシーな調理ができちゃう

PC051017 (800x600)

PC051022 (800x600)


青のグリルパンで、、

wpan-1.png

使い分けができちゃうフライパンなんです

そんな2種類のフライパンが
取っ手の

PC051018 (800x600)

磁石で

PC051023 (800x613)

ピタッとくっついて、、、

PC051024 (800x600)

握りやすく
とっても使いやすくなっているんです

PC051025 (800x677)

レシピ付なので、

PC051026 (800x600)

レシピを見て

PC051027 (800x600)

早速、、、、

PC071046 (800x600)

まずは、アサリの酒蒸しを作ってみましょ

PC071047 (800x600)

アサリの酒蒸しをつくるときには、
赤のフライパンを下にして

PC071049 (800x600)

材料を入れて、
フタをして、、

PC071054 (800x600)

中火で1分で、、

PC071057 (800x600)

できあがり~
なんて簡単なんでしょう~(^^)v
このスープがなんともいえない美味しさでした

そして、、お肉を焼くときには、、

PC071062 (800x600)

青のグリルパンを使います
余分な脂が落ちて、
ヘルシーに、、
フタをして、旨味を閉じ込めることによって、、

PC071064 (800x600)

ジューシーな美味しさが楽しめちゃいます
焼き色もついていい感じです(^^)v

そして、、ハンバーグは、

PC091096 (800x598)

両面使って焼き上げます
まずは、青を下にしてフタをして5分、
そして、そのまま、ひっくり返して今度は赤を下にしたまま5分。
最期に火をとめて、5分蒸らして

PC091098 (800x600)

できあがり~
とっても簡単に、、、
まわりはカリッと、中はふんわりとやわらかい
とっても美味しいハンバーグが出来上がります

そして、、

PC081079 (800x600)

赤のフライパンを下にして、

PC081082 (800x600)

チヂミ

両面使用で、、

PC081084 (800x600)

大好きな焼き芋も、、

PC081085 (800x779)

こんがりと焼き色がついて、

PC081090 (800x598)

中はしっとり~
そして、ほくほく~

ダイヤモンドコートフライパンWパンは、

かやくご飯だって、

PC081087 (800x626)

炊きこなしてくれちゃいます

もちろん、いつもの

PC091094 (800x565)

朝食にも、、、
毎日の料理が楽しくなっちゃう

ダイヤモンドコートフライパンWパン
実は、、

PC051028 (800x600)

ここで、

PC051029 (800x600)

外すことができて、

PC051030 (800x600)

それぞれ、

PC051031 (800x600)

赤のフライパン&青のグリルパンとして、
単独で使うことも出来ちゃうんです。
こやって外せると洗うときにも、
洗いやすくて、とっても便利なんです

これからも、我が家で大活躍してくれそうな



ダイヤモンドコートフライパンWパン

wpan-2.png

この使い心地が長続き&長持ちしてくれるのもうれしいですね~
大切な方への贈り物にも、とってもオススメ、
クリスマスプレゼントにしてもとっても喜ばれそうです
素敵なモニター体験をさせていただき、ありがとうございました



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply