もっちりうるおい肌!オールインワンのローヤルゼリーもっちりジェル♪

レビューブログ
12 /13 2015
オージオのモニターに参加しています。

年末年始、これから、ますます忙しい毎日が始まりますね~。
忙しい毎日で身体も疲れてくると、お肌だって、、、
お肌のことも気になるけど、
しっかりお手入れする時間なんてない、、
そんなときにオススメなのが
今回、オージオさまにモニターさせていただいた

化粧水、乳液、美容液、化粧下地に加え、
うるおいパックの役割も果たしてくれちゃう

PC050962 (800x598)

ローヤルゼリーもっちりジェル

mottiri-2.png

化粧水、乳液、美容液、下地、パックなどなどの多機能オールインワンの

PC050963 (800x600)

ローヤルゼリーもっちりジェル

毎日のお肌のお手入れが、、、
洗顔後、
ローヤルゼリーもっちりジェルをつけるだけでいいんです

と~ってもなめらかな

PC050964 (800x600)

ローヤルゼリーもっちりジェルは、、

PC050965 (800x598)

とってもやさしい使い心地で

PC050967 (800x641)

肌にのせれば、
すすす~~っと浸透していってくれます
つけた後のべたつき感もないのがうれしいですね~
夜つければ、翌朝のもっちり肌に驚きます(^^)v
その秘密は、、、

mottiri.png

カプセルにつめこまれた
豊富な美容成分を含んでいるローヤルゼリー、
肌に水分を補給する ヒアルロン酸、
肌のハリ弾力の素であるコラーゲンの3つの美容成分と

mottiri-1.png

水分を抱え込むセラミド、
美人の湯出雲湯村温泉水などなど
37種もの美容成分と、、

合計40種もの美容成分が
私の年齢&乾燥肌に、、
しっかりと、、浸透していってくれちゃうんです
オールインワンってどこか、不安、物足りない、、
そう思ってはいませんか?
ローヤルゼリーもっちりジェルには、そんな不安はありません
毎日、この分量を目安に、、、

PC050969 (800x598)

この分量を目安に、、たっぷりと~
翌朝のうるおい、もっちり肌に
あなたもきっと目を見張る

PC050966 (800x650)

ローヤルゼリーもっちりジェル

これからも、
忙しい毎日をオールインワンで助けてもらいちゃいます(^^)v

もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント

非公開コメント

papom