Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

髪の傷みに悩んでいた私、、
2015年秋にリニューアルされたパンテーン
そんな新しくなったパンテ―ンシリーズの

PC020902 (800x800)

エクストラダメージケアシリーズ
シャンプー&コンディショナー

モニターさせていただきました

新パンテーンシリーズが叶えてくれるのは、
カラーリングやパーマでダメージを受ける前の、
中学・高校時代の“あの頃のバージンヘア”。

バージンヘア、5つの要素
 パンテーンの考える、バージンヘアに必要とされる要素
   1、ツヤ=根本から毛先まで自然なツヤがある
   2、水分バランス=髪内部の水分量のバランスが整っている
   3、キメ・なめらかさ=つるつるとしたなめらかさで、指どおりがいい
   4、ハリ・コシ=自然なハリとコシがある
   5、しなやかさ=一本一本がしなやかで柔軟性がある

うんうん、あの頃の髪に、、
そういえばあの頃は、
艶ややかでまとまりのある髪だったなあ~
そんな髪へと近づけてくれるという

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
毛先までダメージを忘れた髪へ導いてくれる

PC020911 (800x600)

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

と~ってもなめらかで

PC020913 (800x600)

髪に気持ちよく広がり、

PC020914 (800x598)

やさしい泡立ちのパンテーン エクストラダメージケア シャンプー
毎日のシャンプーが楽しみになっちゃいます。
洗い流したあとは、汚れはしっかりと落ちているのに、
このしっとり感はうれしいですね~。
そして、そんな気持ちのいいシャンプーのあとは、

ダメージを受けた髪の芯まで「ヒスチジン」が届き、
キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出。
さらに「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」がダメージを補修し、
毛先までダメージを忘れた髪へと導いてくれちゃうという

PC020915 (800x600)

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

PC020917 (800x600)

生クリームのようなパンテーン エクストラダメージケアコンディショナーを髪全体になじませ、

PC020918 (800x600)

私は数分おいてから洗い流しています
すると、洗い流した後の髪にびっくり
手触りが本当に気持ちがいいんです。
なめらかに、、
そして、髪が柔らかくなってる、、そんな感じです。

そうそう、どちらも、、、

PC020916 (800x600)

プッシュする、部分が大きくなっているので、
とっても使いやすいんです。
シャンプー&コンディショナーの見分け方も
ぼこぼこがついているので、
触って分かります(^^)v
ちなみに、ぼこぼこしている方がシャンプーで
つるんとしている方が
コンディショナーです

さてさて、そんな毎日を続けてみると、、
確かに、髪が違ってきてくれてます

PC020932 (585x640)

こんな傷み切った髪が、、、

PC051005 (640x480)

こんなまとまりある髪に、、、、
あの頃の髪へは、
まだまだほど遠いですが、
これから、使い続けて、少しでも近づけるようになりたい、、
きっとなれる、、
そんな気がしています

バージンヘアのように
毛先までダメージを忘れた髪へ
~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪へ~

pantene.png

パンテーンエクストラダメージケアシリーズ

と~っても嬉しい出会い&モニター体験でした、
ありがとうございました

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply