Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アタックのキャンペーンに参加中

花王さまに

くすみもニオイも防いで 未体験の白さへ。

PC131099 (800x600)

ウルトラアタックNeo

モニターさせていただきました

PC131101 (800x600) (2)

ウルトラアタックNeoは、
「分解力」と「抗菌力」を パワーアップした

neo_20151221165802b24.png

洗浄成分ウルトラクエン酸C配合で
くすみやニオイの一因である
皮脂や雑菌がからみあってできた「密着汚れ」まで
一気に落としてくれちゃうんだそうです

PC181216 (400x340)

しかも、洗浄時間たった5分で、驚きの白さ
すすぎも1回でオッケー
いつものお洗濯も早く済むので、
これから、忙しい毎日にぴったりの洗濯洗剤なんです

PC131102 (800x600)

使う量も

PC131103 (800x626)

これだけ~
しっかりと、、

PC181212 (800x600)

綺麗にお洗濯してくれちゃいます

PC181209 (800x600)

こ~んなひどい汚れだって、、、

PC201246 (800x600)

すみずみまで、綺麗に、、

PC201244 (800x600)

色柄もくっきり、すっきり、綺麗に~
これはすごい

そして、安心の蛍光剤無配合
安心して毎日、お洗濯できちゃうんです(^^)v

爽やかなリフレッシュソープの香りに癒されながら
毎日、気持ちよくお洗濯
これからも、私の毎日を
助けてくれちゃう
とっても嬉しい

PC131107 (800x681)

ウルトラアタックNeoとの出会いとなりました



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply