ずーっといっしょ

Welcome to my blog

LBSカルチャー配合!プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンラインさまに
ワンちゃんの元気を維持する
バイオジェニックス

PC161161 (800x712)

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 100g

モニターさせていただきました

PC161162 (800x552)

premium-2.png

このプロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー は、、
健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする
“LBSカルチャー”を配合した、
国産の美味しいプレミアムジャーキーなのだそうです
はてはて、、このLBSカルチャーとは

premium.png

乳酸菌に納豆菌に酵母菌のこと(^^)v
そんな身体にいいものが美味しく摂れちゃうのが
PC161156 (800x644)

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー
そわそわし始めるぱりん、
そんな説明なんて、いいから早くあけようよ~って感じです~(笑)

あけてみると、、

PC161165 (800x797)

うわあ~

PC161168 (800x704)

いいニオイ~
美味しそう~♡

大きさも

PC161170 (800x600)

ちょうどよく、

PC161173 (800x588)

ちぎれる柔らかさなので、15歳のぱりんでも
安心して与えられます
ちぎってあげようかと思ったら、、

PC161178 (800x649)

いえいえ、そのままがよかったようで、、

PC161180 (800x737)

夢中になって食べ始めてます
最近、食欲がなくなってたぱりん、、
この美味しさは本物のようです(^^)v
食べきれないおやつは、

PC161191 (556x800)

ジッパーを閉じて、冷蔵庫へ
ジッパー付きはとっても便利ですよね~。

今回、おまけとして、
1歳~成犬用 ドライフード

PC161190 (800x600)

プロフェッショナルバランス70gも
モニタープレゼントしていただきました

PC161189 (800x649)

う~ん、こっちも楽しみだね~

これからも楽しく長生きしてほしい
だからこそ、国産で安心していただける、
そして、身体にうれしいおやつ

premium-1.png

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 100g

きちんと、選んであげたいと思ってます
素敵な出会いをありがとうございました

omnutu-3.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me