Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝起きた時の顏ってべたついた汚れ、気になりませんか
1日を気持ちよく過ごしたい
そんなときにオススメなのが

日本プレーンキャピタル株式会社さまの
ザスインターナショナル

PC221273 (800x600)

ジャスタック

毎朝、気持ちよく洗顔できるんです

PC221274 (800x600)

このジャスタックは、、

justuck.png

肌トラブルの原因となる、
毛穴奥の汚れまでキレイに洗浄してくれちゃう洗顔料なんです
にきび予防にもなって嬉しいですね~(^^)v

手に適量とり、

PC221275 (800x600)

ぬるま湯で泡立て、
とっても気持ちのいいたっぷり泡で洗顔すれば、、
汚れはきちんと落としてくれちゃうのに、

justuck-1.png

『ミルクカゼイン(保湿剤)』と優良成分として認知されている
『甘草エキス(皮膚保護剤)』のおかげで、
しっとりと、気持ちのいい洗い上がりなんです
これ、ある程度のメイクだったら落としてくれちゃうので
メイククレンジングとして使ってもいいですね~。
しっかりメイクも2度洗いすれば、
ちゃんと落ちてくれます(^^)v

しかも、、、使うたび、私の気になる毛穴も目だたなく、
くすんだ肌が明るくなってきたように感じます

これからも、毎日、

justuck-2.png

ジャスタックで、
気持ちのいい洗顔をして、
1日、気持ちよく過ごしたいと思っています


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply