ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ おためし編♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

昨年、12月25日に、ぱりんが亡くなりました。
15歳と8か月でした。
みなさまには大変お世話になりました、
ありがとうございました
まだまだ!なんて思っていても、
ワンコは確実に年老いて行きます。
身体も衰え、それに伴っていろんな病気にもなったりします。
一人ぼっちになってしまったここあは現在、16歳と9か月。
てんかんはもともと、もっていたのですが、
心臓弁膜症も持っており、
てんかんのお薬とともに、心臓のお薬もかかせません。
年末の健康診断では、
心臓弁膜症での血液の逆流が以前よりも多くなってきたので、
咳などするようになってきたら、
お薬の量を増やしていきましょう~ということでした。
目も耳も不自由ですが、
お散歩に行けば、しっかりと自分の足で、お散歩を楽しんでるここあ。
これからだって、まだまだ元気にお散歩を楽しんでほしい~
ここあにはぱりんの分も長生きしてほしい、、
そんな思いをかなえてくれそうな

株式会社コジマさまのモニプライベント

PetPonta.jpさまの

【長生きしてほしいわんちゃんに】

PC231276 (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

モニターさせていただけることになりました

この

PC231323 (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100gは、、、

加齢によって減少していってしまう、
臓器を修復する上でとっても重要だと言われている
NMN配合で、、、
そんなNMNに加え、
ブドウの表皮等から抽出されているポリフェノールの一種でNMNと同様に
一部の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させると言われているレスベラトロールも配合し、
加えてプロポリス・ルテイン・アスタキサンチン・ブルーベリーエキス・シーベリーエキス・ジュンサイエキスなど、
愛犬の健康に配慮した成分を豊富に配合しているという
まさに夢のような愛犬用プレミアムサプリメントなのだそうです。

NMNは、若返りサプリメントとも言われているんだそうで、、
私もためしてみたくなります(笑)

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させ、
老化によって衰えた体全体にエネルギーを与えてくれるという
老犬に願ってもないサプリメント

PC231277 (800x714)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

早速、ためしてみることにします(^^)v

PC231278 (800x663)

とっても興味津々のここあ
目&耳が不自由になると、、
やはり、頼れるのは鼻、、、

PC231279 (800x600)

ニオイをかぎ、
よ~くチェックしてます

早速、

PC231307 (800x600)

分量を量って、いつものごはんに

PC231282 (800x598)

ふりかけてみると、、、

PC231312 (800x600)

あらまあ~
とっても嬉しそうに食べてくれてます
なんだか、とっても美味しいみたいなんです
粉末になっているので、
フードにうまく絡んで、食べやすいのも嬉しいですね~。
ごはんを美味しく食べ終えれば、、、

PC231324 (800x600)

さてと、、お昼寝~
と~っても天真爛漫なここあ(笑)

これからも、

PC231328 (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g
続けて、楽しく長生き、
ここあとともに頑張っていきたいと思っています

その後の様子は後日、レポさせていただきます(^^)v

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

petponta.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me