大活躍!機能的コスメポーチ! +Aura serum ゴールドマルチポーチ♪

LIKE
01 /08 2016
新しい年となりました、
今年もどうぞ、よろしくお願いします
かなり使い古したバッグを
新年早々、新調した私、、、
あまり大きくなく、それでも、ある程度収納力のある軽いバッグ。
そんなバッグにぴったりの、

彩都webstoreさまの

PC261399 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチ

サイズ/約90×190×55mm
素材/ポリエステル
生産国/中国

★大きく開き、出し入れスムーズなダブルファスナー仕様
★ベルトでしっかりキープするリップスタンド付き
★小物の収納に重宝するゴムポケット&大きめポケット
★中が確認できる便利なクリアポケット
★汚れ防止カバーが付いたブラシホルダー

モニターさせていただきました
こちらの

PC261400 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチ
コンパクトだけど、収納力抜群のポーチなんです

外生地は汚れにくく型崩れしにくいスクエアタイプで、
色はブラックだけど、、
あけてみると、、、

PC261401 (800x600)

中はゴールド

PC261402 (800x600)

たくさんのポケットがあるので、

PC261404 (800x600)

とっても古臭い、おんぼろポーチにつめられてた

PC261405 (400x300)

私にとってはなくてはならない必需品を

PC261403 (800x600)

どど~んと引き受けてくれちゃう
嬉しいポーチなんです

PC261406 (800x600)

口紅などなどは、ここへ、、、
ポケットから落ちないようにベルト付きポケットになってます(^^)v

PC261407 (800x600)

薬など、いざというときに必要なものは、
この見える透明ポケットに、、、

PC261409 (800x600)

ファンデーションなどは、
この大型ポケットに、、、

PC261410 (800x600)

これだけマチがあるので、
まだまだ入ります

PC261411 (800x600)

ころんとしたパウダーファンデーションもすっぽり

PC261413 (800x600)

爪切りは小さいポケットに、、

PC271415 (800x600)

ハサミまでも入れちゃって、、、

PC261414 (800x600)

こ~んなにすっきり
きれいにおさまってくれてます

そうそう、このポーチのいい便利なところは、

PC271416 (800x600)

ちょこっと、口紅だけ出したいときに、
取り出しやすい(^^)v
そして、、

PC281438 (800x600)

メイクブラシなど、滑り落ちやすいものには

PC281439 (800x600)

きちんと、滑り落ちないように
カバーができちゃうこと
これがあると、メイクブラシをいれても
汚れ防止にも なるので、ありがたいです

必要なものが必要なときにささっとスムーズに取り出せ、
ごちゃごちゃしがちなポーチの中身のストレスを解消してくれちゃうんです
あれこれ、た~くさん、詰まった

PC281442 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチは、
こんなに収納力があるのに
とってもコンパクトで

P1071545 (800x600)

バッグにぽんっと入れても、

P1071548 (800x600)

バッグの中ですっきりと納まってくれちゃってます
これはうれしい~
今年1年、大活躍してくれそうなとっても嬉しいポーチとの出会いでした



機能的な化粧ポーチ!+Aura serum ゴールドマルチポーチ/彩都webstore 楽天市場店



関連記事

コメント

非公開コメント

papom