Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

我が家にはもう少しで80歳になる母がいます。
そんな母の楽しみはテレビ。
最近、とっても多くなった健康テーマの番組をみては、
身体にいいと言われる体操や健康法を勉強し、
できることは母なりに母らしく、、実行しています
そんな中、いつも気にしているのが
骨がもろいと転ぶと、骨折しやすく、
そうなると寝たきりになるとよくテレビでやっていたり、
お友達から耳にすること
骨を丈夫にしておかなくちゃ家族に迷惑がかかると、、、
ヨーグルトを宅配で購入し、毎日、食べてみたり、
主治医のペインクリニックでは、
骨を強化してくれるという薬を定期的にいただき飲んでみたりと、
とにかく、骨を丈夫にしたいと、、
努力している母の毎日です
そんな母に、ためさせてあげてみたかった
モラタメさまで見つけた

◆牛乳に含まれる希少成分MBP®を配合した「トクホ飲料」
◆牛乳味が苦手な方でもおいしく飲める「清涼飲料水」

PC241353 (800x600)

毎日骨ケア MBP®

おためしさせていただけることになりました

PC241354 (800x600)

この毎日骨ケア MBP®には

骨密度を高める働きのあるMBP®が
普通の牛乳の約800ml分にあたる
40mgも含まれており
骨の健康が気になる方に適した飲料という表示を許可されている
日本で唯一のトクホ飲料なのだそうです。

骨には「つくる働き」と「こわす働き」、2つがあり、
そのバランスをもとに毎日少しずつ古い骨から、

mbp.png

新しい骨に生まれ変わっていくんだそうです。
そのお手伝いをしてくれるのが

mbp-1.png

毎日骨ケア MBP®のMBP

mbp-2.png

毎日1日1本のむだけでいいなんて~

PC241355 (800x600)

日頃から骨の健康を気にしてる母にピッタリの
とってもうれしいドリンクです
早速、飲んでみると、、、
ほんのりとしたブルーベリー風味で
すっきりとした美味しさで甘すぎず、とっても飲みやすく、
量も、私には、もうちょっと飲みたいって感じで、、
年老いた母にはぴったり

毎日骨ケア MBP®を1日1本飲むだけで
毎日、骨ケアができちゃうっていうんですもん。
これは、本当にうれしい

もう、あれこれ、ためす必要はありません(^^)v
母とともに、私も毎日、

mbp-3.png

毎日骨ケア MBP®で、
美味しく楽しく骨ケア
家族みんなで続けていきたい習慣です

mbp-4.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply