ずーっといっしょ

Welcome to my blog

やさしくふきとり、スッキリ清潔に!花王 薬用 サニーナ♪

長年、便秘症の私は、
おしりに悩みも抱えています
そんな私が今回、
モラタメさまにおためしさせていただいたのは

PC241347 (800x600)

花王 薬用 サニーナ 本体(90ml)

●消炎剤(グアイアズレン)が、
 肛門周辺部のかぶれ・ただれや、おむつかぶれ、股ずれを防ぎます
●ふきとり後も肛門周辺部の皮フを保護し、
 清潔に保ちます(スクワラン(基剤)配合)
●赤ちゃんにも使えます
●約900回スプレーできます(1回 約0.1ml)(医薬部外品)

PC241348 (800x600)

この花王 薬用 サニーナは、、

おしりを清潔に保ちたい方や、
ふきとり時のヒリヒリが気になる方にオススメだそうで、
私にぴったり

使い方はとっても簡単(^^)v
トイレットペーパーに

PC241351 (400x300)

数回スプレーして、

PC241352 (800x600)

おしりをふくだけ
これがと~っても気持ちがいいんです
あのひりひり感はどこへ?
すっきり快感~
これはうれしい~
トイレに行くたびにいや~な気持ちになっていた私、、、
これで気持ちよく、トイレに行くことができます

こんな時に

sani-na.png

トイレットペーパーをやわらかくして、
やさしいふき心地に。さっぱりキレイにふきとれ、おしりはいつも清潔
家族みんなで使えるのもうれしいですね~♡

sani-na-2.png

花王 薬用 サニーナ 本体(90ml)

コンパクトなので、バッグにポンっと
出先でも使えてとってもうれしい~
私にとって、、花王 薬用 サニーナ
なくてはならない存在になっています

sani-na-1.png

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me