手荒れ予防や保護対策!手荒れ保護フィルム♪

モニプラ
01 /12 2016
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

今日あたりは、さすがに、、寒くなってきましたね~。
と~ってもつらいけど、
冷たく、手が乾くこんな寒い季節の
年末から年始にかけて、
大掃除や年末年始のおもてなしの準備など、
水仕事をすることが多くなります
すると、、、、
そうでなくても荒れがちの手が悲鳴をあげてしまいます。
手荒れ、あかぎれなどなど、、つらいですよね~。
でも、だからといってお休みできない。。
そんなときに、モニターさせていただいたのが

東洋化学株式会社さまの

PC261388 (800x600)

手荒れ保護フィルム

PC261389 (800x600)

この手荒れ保護フィルムは、、

PC261390 (800x600)

パッドが無い

PC261392 (800x598)

極薄密着タイプの絆創膏なんです

かさかさ・ざらざらの関節を保護するフィルムは、

PC261393 (800x566)

透明で厚さ0.03mmと、、
と~っても薄いウレタンフィルム

また、
傷つきやすい皮膚や脆弱な皮膚を持つ高齢者や
幼児向けの医療材料や医療機器などに使われているという
皮膚に貼付したときの負担が少ないシリコーン粘着剤を使った

PC261395 (800x569)

お肌にやさしい防水タイプの保護フィルムを使用しているので

PC261396 (800x598)

お肌にとっても優しいんです

大きさは、普通の絆創膏と比べると、

PC271417 (800x600)

ちょっと太さがある感じ
貼り方は、、、

fittoban-1.png

とっても簡単(^^)v

ピタッと密着してはがれにくく、

PC271428 (640x624)

目立たないのも嬉しいですね~
母の手に

P1071549 (800x600)

傷口発見

早速、、、

P1071551 (800x598)

手荒れ保護フィルムを貼っておきましょ(^^)v
水仕事をするときにいつもしみていたんだそうですが、

P1071552 (707x800)

手荒れ保護フィルムのおかげで
全くしみることなく、
手を気にしないでいられるので、
作業がとってもしやすかったらしいです
しかも、、

手荒れ保護フィルムのおかげで、
傷口の治りも早く、
年末年始の作業も順調にはかどり、
今に至っております
これからも
手荒れ保護フィルムにしっかりと守ってもらって

手荒れ保護フィルム 通販サイト

手荒れ予防や保護対策
おかげさまで我が家でも大活躍してくれました
ありがとうございました
東洋化学株式会社

関連記事

コメント

非公開コメント

papom