Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

寒い毎日が続きますね~
こんな時には、
美味しいシチューが食べたくなりませんか

モラタメさまに

P1130060 (800x600)


エスビー食品
濃いシチュー クリーム&濃いシチュー チーズ


モニターさせていただきました

エスビー食品

P1130061 (800x600)

濃いシチュー クリームは、、
乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームを使用した
濃厚なコクと旨みが特徴のシチューです

P1130062 (800x600)

濃いシチュー チーズは、、

北海道十勝産のパルメザンチーズとゴーダチーズの
濃厚なコクと旨みが特徴のシチューです

早速、、、、

P1130064 (800x600)

濃いシチュー チーズ
いただいてみました

大好きなチーズがたっぷり入った濃厚シチューは

P1130071 (800x600)

ごろごろ入ったジャガイモや人参などに良くからみ
野菜がたっぷりと美味しくいただける
ほっこりとした美味しさです
身体がぽかぽか温まりますね~

そんな美味しい濃いシチュー チーズを使った濃厚シチューを
我が家は、わざわざたっぷりと作っておき、
翌日、ドリアにしていただいてます(^^)v
よく使うのは、、

P1140095 (800x600)

冷凍ピラフ
チンして温めた冷凍ピラフを
バターを塗ったグラタン容器に盛り付けます。
ベーコンやウィンナーなどお好みでのせたあとに

P1140096 (800x600)

濃いシチュー チーズシチューをたっぷりとのせます

たっぷりのチーズ、

P1140097 (800x600)

そして、パン粉をふりかけ、
トースターでこんがりと焼いて、

P1140099 (800x600)

できあがり~

P1140100 (800x600)

濃いシチューがまたまた別メニューで楽しめちゃいます
これからの季節、まだまだ大活躍してくれそうな

koi.png

エスビー食品
濃いシチュー クリーム&濃いシチュー チーズ

寒い季節にほっこりと優しい美味しさを届けてくれました

モラタメさま、、
ありがとうございました




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply