ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ 応用編♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社コジマさまのモニプライベントにて
モニターさせていただいてる

PetPonta.jpさまの

【長生きしてほしいわんちゃんに】

P1061510 (1024x768) (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

先日、1月6日にレポさせていただき、
(その様子は、【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ おためし編♪
まずは、こんな風に与えてみますってことだったのですが、
あれからおよそ、20日間。
ごはんでも、与えてはいますが、
ぱりんというライバルがいなくなってしまったせいで
食が細くなってきてしまったここあ。
そこで、毎日、確実に与えられる方法に変えてみました

ここあは先日も申し上げた通り、
心臓弁膜症&てんかんという持病をもっているので、
毎日のお薬が欠かせません。
そこで、毎日のお薬に混ぜて与えることにしたんです。
でも、、、目と耳の不自由なここあは鼻がと~ってもいいので、
ごはんでは大丈夫だったけど、果たして、飲んでくれるのか、
お薬を飲んでくれなくなったら??
そんな心配が正直ありました。
その結果はいかに~

早速、やってみましょう~

P1061511 (800x679)

これは、朝晩、与えてるてんかんのお薬。
いつもは、このお薬に栄養剤をまぜて、

P1061512 (800x600)

あげています。
我が家のワンコたちは、この栄養剤が赤ちゃんの頃から大好きなので
お薬をあげるときにはいつもこんな風にあげているんです。

そこに、、、

P1061513 (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100gをふりかけて、、、
出来上がり~

早速、

P1061515 (800x598)

ニオイチェ~ック
と~っても真剣です(笑)

そして、、、

P1061517 (400x299)

ぱくっと、、、

P1061519 (400x299)

ぱくぱくっと~(^^)v
あっという間に食べちゃってくれました
あらま、、な~んにも心配することなかったようです(笑)

そして、、そんな毎日を続けること、数日、、、
寒い毎日が続くというのに、

P1061523 (800x598)

毎日、お散歩に行きたがります

P1061534 (800x600)

こ~んな坂だって、ぐんぐん登り、

P1061535 (800x620)

また降りては、、、
この降りる時も母がついて行けないほどの速さ(笑)
なんだか、この坂を利用して走ることが楽しいらしく、、、

P1061533 (800x600)

そして、、また登る
そして、降りるを、、繰り返します(^^)v
そして、帰ってくれば、、、

P1120022 (500x332)

こてっと寝ちゃうここあの毎日
そんなここあをみて、、
私も母も元気をもらってます

これからも、こんな毎日が続いたらいいな
そんな夢をかなえてくれる
まさに夢のような愛犬用プレミアムサプリメント

PetPonta.jp

daiamondo.png

これからも、ず~~っと続けていきたいサプリメントです(^^)v

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

petponta.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me