美味しい!おとぎの国のふんわりもっちり低糖質パン♪

モニプラ
01 /24 2016
おとぎの国ファンサイト参加中

年末から年始にかけて、どうしても食べ過ぎてしまって
ダイエットがおろそかになっていた私、、
便秘症でもあるので、
身体が重たくて、たまりません、、、
そんな私が今回、おとぎの国さまにモニターさせていただいたのが

P1220231 (800x600)

ふんわりもっちり低糖質パン

冷凍で届くので、
自然解凍して、いただきます

このふんわりもっちり低糖質パンは、、

pan.png

と、、ダイエッターにはと~っても嬉しいパンなんです
いえいえ、ダイエッターじゃなくても
身体のことを思えば、
思わず、選びたくなるパンなのです

この数値をみれば、、、

pan-2.png

納得しますよね~(^^)v
パンが大好きなので、
たくさん食べたい私の夢をかなえてくれちゃうパンなのです
そんな糖質カットももちろん嬉しいけど、
便秘症の私にとって、、
このた~っぷり入った食物繊維もうれしすぎるふんわりもっちり低糖質パン
でも、毎日、食べるものですもん、、、
気になるのが、そのお味、、、

P1220233 (800x566)

ふんわりもっちり低糖質パンは、、
そんな美味しさも兼ね備えたうれしいパンなのです

ふんわり、も~っちりとしたふんわりもっちり低糖質パンは、、

pan-1.png

噛めば噛むほど、香ばしい美味しさが口いっぱいに広がります

P1220235 (800x600)

このまま、バターやマーガリン、ジャムなどをつけていただくのは
もちろん美味しいですし、、、
どんな食材ともあうので、

P1220237 (800x600) (350x237)P1220240 (800x431) (350x189)

P1220241 (800x600) (350x283)P1220239 (800x593) (350x259)

辛子バターやマーガリンなどを塗って
あれこれ、はさんでいただいても
と~っても美味しいんです

大好きなパンを好きなだけ食べていいなんて、、
今までの我慢がうそのよう~

ふんわりもっちり低糖質パンのおかげで、
ダイエットのつらさを忘れ、
毎日の食事が楽しみになってます

楽しく美味しくダイエット

ふんわりもっちり低糖質パン

ふんわりもっちり低糖質パンは、
そんな夢をかなえてくれる
とっても嬉しいパンなのです



関連記事

コメント

非公開コメント

papom