Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

とっても寒くて乾燥する毎日が続いています。
この乾燥、お肌には大敵ですよね~
シワ&シミやたるみ、、いや~ん、何とかしなくちゃ~
そんな乾燥に悩む私が、今回
佐藤製薬様にモニターさせていただいたのが

うるおいを引き込んで離さない
肌が恋するミスト

P1230243 (800x600)

ユリアージュウォーター

気になったときに、シュシュッっと使えば
しっとり、納得の安心肌へ、、、

その秘密は、、ユリアージュウォーターの中身、、、(^^)v

P1230244 (800x600) (800x600)

大自然のフィルターに長い年月をかけてろ過され湧き出るユリアージュ温泉水が
源泉からそのまま無菌室でボトリングしてあるんです。
気になったときに、気になったところへ、
シュシュッとスプレーすれば、、

P1230246 (800x600)

肌にすばやく浸透し、

P1230247 (800x600)


角質層の保水力を高めてバリア機能をすこやかに整えてくれる
ユリアージュ温泉水。

P1230248 (400x320)

し~っとりと、、
気持ちの肌になってくれます

このユリアージュウォーターは、
浸透力が高いので
プレ化粧水として、使うこともでき、
乳液や美容液などの浸透を手助けしてくれちゃうんです。

私はこの時期、暖房にありがちな火照った肌にも
シュシュッと気持ちよく使わせていただいてます。
ひんやりと気持ちよく
肌の火照りをしずめてくれちゃいます

お風呂上りには、乾燥して、粉っぽくなってしまう、
向こうずねや、太ももにも、、、
安心成分だから、
あちらこちら、どんなところにも安心して使えちゃうのが嬉しいですね~

私の乾燥肌をこれからも、しっかりと守ってくれる

eau.png

ユリアージュウォーター

私の毎日に欠かせないアイテムです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply