使ってみました!入浴できないときに、、シャンプー手袋♪

モニプラ
01 /29 2016
本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

我が家は以前、
父がパーキンソン病を患い、痴ほう症などもともなっての介護生活を送っておりました。
そんな父も亡くなって約10年。
いつまでも元気で、、、と思ってた母ももう少しで80歳になります。
最近、お風呂もなんとなく億劫になり、、
そんな風なので、髪を洗うことなんて、ますます億劫に、、、、
それでも、毎日、散歩にいったり、
体操教室に通ったりもしていますので、
髪も汚れますし、ニオイも気になってきています
本人は、あまり言わないですが、かゆみもある様子、、、
そんな母の髪が母も私も気になっていたところ、
見つけたのが

株式会社本田洋行さまの

【新商品先行モニター】入浴できないときに、、という

P1270311 (800x600)

シャンプー手袋

モニターさせていただきました

水やタオルを使わずに拭くだけで

P1270313 (800x600)

汚れを取り除き、頭皮を清潔に保ってくれちゃうんだそうです

あけてみると、、、

P1270314 (800x600)

折りたたんだ

P1270315 (800x600)

こんな手袋型になっています

P1270317 (800x600)

2層構造になっているので、
真ん中に

P1280336 (800x600)

手を入れて使います
2枚入りになっているので、
両手にはめて、両手で使ってもいいですし、
片手だけでも、裏表使えますので、
髪全体をしっかりとシャンプーできちゃいます
手袋型になっているのでとっても使いやすく、
力を入れてしっかりと拭き取ることができちゃいます。

P1270319 (800x600)

気になるところ、細かいところまで、

P1270320 (800x600)

きちんと綺麗に出来てうれしいですね~

髪と地肌を健やかに保つ効果の
愛媛県産温州みかんの果皮エキス配合
シャンプーされている母もしている私も
爽やかな香りに包まれ、気持ちがいいんです

P1270327 (800x600)

手袋に抜け毛もついてくれるので、
それも、とりながら、、、

P1270325 (800x600)

地肌から毛先まで、
しっかりと綺麗に出来ちゃっているのがわかります

そして、、仕上がった母の髪は、、

P1270329 (800x600)


かゆみもおさまり、すっきりと
母も大満足の仕上がりです

これは、本当にうれしい

こんな便利なシャンプー手袋が、
父のいた頃にもあったら、
きっと父にも気持ちのいい毎日を過ごさせてあげられたのに、、
これからは、父の分も母に気持ちのいい毎日を過ごさせてあげたいと思っております
素敵な出会いに感謝いたします

シャンプー手袋

関連記事

コメント

非公開コメント

papom