ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しい!こだわりの美味しさ 【明治 冷食生活】♪

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

3月4月と、、忙しい春、、
そして、おもてなしも多くなるこの季節、
そんなときにオススメなのが

株式会社明治さまに

どど~んとモニターさせていただいた

P1280337 (800x646)

こだわりピッツェリアマルゲリータ
こだわりピッツェリア4種のチーズ
銀座カリードリア2個入
銀座オムハヤシ2個入

各4パック   計16品

夢のようなモニター品の数々、、、

P1280339 (800x600)

こだわりピッツェリア4種のチーズ

●フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。
●コクがあり、なめらかな特製チーズソース。
●北海道十勝産のモッツァレラ・ゴーダ・チェダー・パルメザンの4種のチーズと
 ブラックペッパーをトッピング。

P1280340 (800x664)

こだわりピッツェリアマルゲリータ

●フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。
●完熟トマトを使用したフレッシュなピッツァソース。
●北海道十勝産モッツァレラ、ゴーダチーズをアイランド状にトッピング。
●ダイスカットしたトマトと香りの良いバジルソースをトッピング。

P1280341 (800x600)

銀座カリードリア2個入

●薄切り牛肉と細切りたまねぎを炒め、「銀座カリー」同様の「ルゥ」、「カレー粉」、
 「二段仕込みブイヨン」を使用してじっくり煮込んだ芳醇なカレーソース。
●ソースとの相性を考慮した、特製バター風味ピラフを使用。
●コクのある北海道十勝産ゴーダチーズと彩りの良いパセリをトッピング。

P1280342 (800x600)

銀座オムハヤシ2個入

●薄切り牛肉と細切りたまねぎを炒め、「二段仕込みブイヨン」を使用してじっくり煮込んだ
 芳醇なハヤシソースに、とろとろ卵を使用。
●ふっくら炊きあげたバター風味のピラフを使用。
●コクのある北海道十勝産ゴーダチーズと彩りの良いパセリをトッピング。


どれもこれもと~っても美味しそう~
早速、いただいてみます

P1280344 (800x600)

こだわりピッツェリア4種のチーズをあけてみると、、

P1280345 (800x600)

紙トレイに入ったピザがでてきますので、
このまま、レンジで
500wの場合は2分50秒~3分20秒
600wの場合は2分20秒~2分50秒

ラップをかけずにあたためるだけで、、、

P1280351 (800x600)

こ~んなに美味しそうな本格ピザが出来上がっちゃうんです

私が大好きなチーズが4種類ものったピザは濃厚で生地はもっちりと、、、

P1280359 (800x600)

たまらない美味しさなんです

濃厚チーズだから、、、

P1280380 (800x600)

はちみつをたっぷりとかけて食べてもこれまた美味しいんです

そしてまた、、、

P1280346 (800x600)

こだわりピッツェリアマルゲリータは、、、

P1280347 (800x600)

こちらも紙トレイにのっているのでこのままレンジで温めても美味しくいただけちゃうのですが、
こちらは、オーブントースターで温めてみることにします
オーブントースターで温める場合は
紙トレイから出して、

P1280348 (800x600)

フチの部分が焦げてしまわないように
フチだけにしっかりとアルミハクをかぶせて

P1280350 (800x600)

600w 予熱して7分~7分30分
1000w 予熱なしで5分30分~6分

すると、、、、


P1280360 (800x600)

こ~んなに美味しそうなマルゲリータのできあがり~

P1280362 (800x600)

もっちりピザにたっぷりのチーズ&ソース、そして、フレッシュなトマトと、、
美味しいに決まってます(^^)v

そして、、

P1280369 (800x600)

銀座カリードリア2個入は、、

P1280371 (800x600)

器に入っているので
フィルムを外したら、
1個の場合、
500w 約4分 
600w 約3分30秒

2個の場合
500w 4分 左右入れ替えて3分
600w 約3分30秒 左右入れ替えて3分

電子レンジで温めます
すると、、

P2010425 (800x644)

こ~んなに美味しそうなカレードリアのできあがり~
見た目、辛そうですが、
いえいえ、程よい辛さにチーズが加わってて、
とってもマイルドな美味しさなんです。
もりもりばくばくいただけちゃう美味しさです♪
1袋に2つ入っているのも嬉しいですね~

P1280372 (800x600)

銀座オムハヤシ2個入は、、

P1280374 (800x600)

こちらも、器にはいっているので
フィルムを外し、

1個の場合は
500w 約4分 
600w 約3分30秒

2個の場合は
500w 約4分 左右入れ替えて3分
600w 約3分30秒 左右入れ替えて約3分

レンジで温めて

P1280383 (800x600)

できあがり~

P1280385 (800x600)

ソースたっぷりのハヤシライスが
たっぷりの卵でやさしい味わいに、、、

P1280376 (800x514)

いつものランチに、、、突然の来客にも、、
そして、おもてなしにしても、
み~んなに喜んでいただける美味しいごちそうメニュー

【明治 冷食生活】

まだまだこれからも楽しませていただきます

株式会社明治さま、
ありがとうございました

株式会社明治

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me