ずーっといっしょ

Welcome to my blog

今も未来も!SK-IIの新美白美容液 SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス♪

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

これから温かくなってくるのは
と~っても嬉しいけど、、
春になるとますます気になるのが紫外線
増え続けるシミに悩む私だけど、
愛犬との散歩はかかせないので
外出しなくちゃならない、、、
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

薬用美白美容液

P1230251 (800x637)

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

2016年2月21日新発売
<医薬部外品>50mL/30mL

P1230252 (800x600)

このSK-II ジェノプティクス スポット エッセンス は、、

メラニンの生成を防ぎ、
見えないシミや未来のシミまでアプローチして
シミの目立たない肌へと導いてくれちゃうという
私にとって、
と~っても嬉しい美容液なんです

P1230253 (800x600)

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス は、
私の大好きな楽しいスポイトタイプ

化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとり、
顔全体にのばし、肌になじませます
特に、シミが気になる部分には、
重ねづけし、指で軽くたたきこみましょう~

P1230254 (800x598)

とろり~んと濃厚な美容液で

P1230256 (400x343)

ごわついてた肌も、やわらか肌へ、、、
嬉しいですね~(^^)v

紫外線が怖いから楽しめなかった外出も
これからは、安心して楽しめそうです

シミを作らせない。今も未来も!SK-IIの新美白美容液

sk-2_20160208162609663.png

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス
毎日、使って
心までも明るい毎日へ~♪
毎日、使うのがとっても楽しみです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me