毎日美味しく元気に!ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムモニター♪

モニター
02 /16 2016
ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニター参加中♪

急に温かくなったり、寒くなったり、、、
みなさま、体調を崩したりしていませんか
私はかなり、久しぶりに、風邪など、ひいておりました。
やっとこ、なんとか復活です(^^)v

そんな辛かった私の毎日を支えてくれていたのが
今回モニターさせていただいてた

P2030426 (800x600)

オールブラン  ブランフレーク フルーツミックス


P2030427 (1024x768) (800x600)

オールブラン  ブランフレーク フルーツミックスとは、、、

P2030431 (800x600)

食物繊維たっぷりの小麦ふすま(ブラン)を使用したサクサクフレークに、

P2150512 (800x600)

5種類のフルーツ
いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーがプラスされてます

P2030429 (800x600)

そのままカリカリと食べるのはもちろん

P2150513 (800x600)

牛乳や豆乳をかけて食べると

P2150518 (800x600)

ますます食べやすく美味しくなります
ヨーグルトとも相性ばっちり
私のように便秘症の方は乳製品も摂りたいですものね~(^^)v
しかも、オールブラン  ブランフレーク フルーツミックス1食でレタス約1.2個分もの
食物繊維が摂れちゃうんです
嬉しすぎます(^^)v

P2150510 (800x600)

オールブラン  ブランフレーク フルーツミックスでの毎日の美味しい朝食おかげで、

P2030429 (800x600)

便秘も解消され、
朝ご飯の用意だって、、片づけだって、、
と~っても楽ちんさせていただいちゃって、、、、
オールブラン  ブランフレーク フルーツミックスのおかげで、
体調の回復も早かったような気がします

アレンジ次第で美味しさいろいろというオールブラン

詳しいレシピは

腸活おすすめレシピ

をみてくださいね~(^^)v
あれこれためしてみたくなるとっても美味しそうなレシピがいっぱいです

私は、とっても簡単に、、、

P2150522 (800x691)

いつものマカロニサラダにふりかけて、、、
サクサク食感&香ばしさが加わってまたまた違った味わいの1品に、、、、
フルーツが入っているので、
フルーティーになって贅沢サラダになりますよね~

忙しい朝でも、、、
な~んにもしたくない、、、そんな体調が悪い時でも
私の朝を手助けしてくれる上に、
食物繊維はもちろんのこと、鉄分、6種のビタミンなど、
しっかりと身体に嬉しいものを与えてくれる

P2030433 (800x647)

オールブラン  ブランフレーク フルーツミックス
私を元気にしてくれました

kelloggs_20160216090145ec1.png
関連記事

コメント

非公開コメント

papom