ずーっといっしょ

Welcome to my blog

香りに癒され、しっとり素肌へ!Ahalo butter ボディクリーム スウィートローズ♪

まだまだ乾燥した毎日が続き、
乾燥肌に困っている私、、、
そんな私に、、、

コスメカンパニー 様さまにモニターさせていただいた
メーカーステラシード

「アハロバターボディケアシリーズ」

P1290387 (718x800)

Ahalo butter(アハロバター) ボディクリーム スウィートローズ

とろとろbody creamなんて

P1290388 (800x600)

嬉しくなるようなパッケージをあけてみると、、、

P1290389 (800x600)

とってもかわいらしいうさぎちゃんがちょこんと~♡
毎日、使うのが楽しみになりそうなパッケージです

早速、使ってみます

P1290390 (800x600)

手に出したとたん、なんだか、する~んと溶けていってしまいそうななめらかクリーム
その秘密は、、、
生コラーゲンと5種の植物バターを配合された
アハロバターボディクリームだから、、、(^^)v

P1290391 (800x600)

とってもなめらかなので、肌にす~~っと伸びて、

P1290392 (800x720)

すす~~っと浸透していってくれます

すると、、、

P1290393 (400x299)

こ~んなうろこ状態だった肌が、、、

P1290397 (400x369)

こんなになめらかでしっとり&明るい肌へ、、、
べたつかないのもうれしいですね~。
これは、本当に気持ちがいいです

毎日、スウィートローズの香りに癒されながらの

ahalo.png

Ahalo butter(アハロバター) ボディクリーム スウィートローズを使っての
ボディケア

私の肌はもちろんのこと、
私の心までも癒してくれちゃう
とっても嬉しいボディクリームです

もう、乾燥に悩まない肌へ、、、
素敵な出会いとなりました、
ありがとうございました
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me