Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

PetPonta.jpさまに、

約2か月間、モニターさせていただいてた

P2280152 (800x600)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ

その様子は、、、

【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ おためし編♪

【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ 応用編♪

毎日の

P2280157 (800x599)

ごはんにかけてあげてみたり、、、
以前のレポで紹介させていただいたように

P1061513 (800x600)

お薬に混ぜてみたりと、、

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させ、
老化によって衰えた体全体にエネルギーを与えてくれる

P2280153 (800x599)

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ は、

P2280154 (800x600)

と~ても細かい粉末になっているので、
与えやすいのも特徴です(^^)v

美味しく食べたあとに、

P1250279 (800x600)

器を枕にして幸せそうに爆睡しちゃってるここあをみると、、
私までうれしくなります

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ のおかげで
とっても身体の調子がいいここあに、
先日、、、

P2090488 (600x327)

同居人むうが増え、、、
何やら気になる存在に、、、

お散歩だって負けていられません、、(笑)

P2120506 (1024x768) (600x450)

びびって固まる むうに、、、

P2120508 (600x450)

ついておいでと、、、
何やらとってもたくましいここあ

うんうん、まだまだ、元気で頑張らなくちゃね

P2160531 (800x600)

若い者になんて負けてられないわん~(^^)v

これからも、ますます元気で長生きしてほしいから、、、
我が家はこれからだって、毎日、

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ

続けていきたい習慣です

petponta.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply